週末は、

京都@club flamingoでヘッドフォンDJでした[みんな:01]
photo:01


去年の夏ぶり?に、

大阪の弟分[みんな:02]

DJ MIRAIと一緒だったよー[みんな:03]
photo:02


photo:03


最後にBtoBもしたぜっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


今回、ブッキングしてくれた

のりくん[みんな:07]
photo:04


Dancerちゃんと一緒に

お誕生日も祝ってもらっちゃった[みんな:08]
photo:05


へっぴり腰なわたし[みんな:09]

ありがとーございました[みんな:10]
photo:06


わざわざ大阪から

チーム MARIOの弟分も

遊びに来てくれたのー[みんな:11]
photo:07


八坂神社をバックにカメラ[みんな:12]

京都らしーこと…

この写真と、お土産買ったくらい[みんな:13]

清水寺行ってくればよかった[みんな:14]

今も、八ツ橋食べながら書いてます[みんな:15]


今週は、渋谷@FLAME TOKYOで

ヘッドフォンDJしまーす[みんな:16]
photo:08


踊りに来てねっ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


iPhoneからの投稿