、 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます🎍

浅野れいです。

 

 

生まれたスタート「魂」に全ての答えがある
    
 自分抑えを14日で終え
  今度こそ魂で生きるあなたになる‼


    【魂の自分軸】コーチ
       浅野れい

    プロフィールはこちら

 

新年はどのように迎えられていますか?

今年は清々しく初日の出🌅もきれいに見えましたね。

 

 

今年はどんな年になるでしょうか!

 

 

私は、静かにたくさんのいろいろな高いエネルギー✨を

受け取りながら喜びの心で迎えています。

 

 

皇室の新年の一般参賀もコロナの影響で3年ぶりに実現になり、

今年は愛子様も初参加されてましたね。

愛子さま、聡明でお美しいです。

日本人の良さをすべて兼ね備えている感じがします。

何故か、皇室とご縁を感じる私です。

 

 

 

 

 

【2023年】

どんな年にしたいですか?

 

 

【望みを叶えるため大切なこと】

 

年の初めになりたい自分を決めて、

そうなるために何をするかを明確にして書き出し、

今年の終わりにその自分になっているイメージを

情景と感情でしっかり現実として感じる。

 

ぜひ、定期的に叶っているイメージ

(ビジュアライゼーション)をして見て下さいね。

 

 

 

image

 

 

今回は

 

自分らしく時間を生きて!
自分軸で望みを叶え続ける3つステップ

をお伝えします。

 

 

自分らしさ、自分軸は望みを叶えるには必須ですね。

 

 

なぜかと言うと、

望みは自分のもので自分の感覚や自分の魂が動かし気づかせてくれ

積み上げられ現実化するものだからです。

 

 

周りや他人軸では他人の感覚や魂になり自分に積み上がられないのです。

 

 

ですが、

つい、周りにどう思われてもいるか気にしたり、

自分の価値を上げようとしたりして、

知らず知らず自分ではない自分を生きて自分からズレて生きていたりします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

では

 

自分らしく時間を生きて!
自分軸で望みを叶え続ける3つステップ

をお伝えします。

 

 

【ステップ1】やりたいことをやっていいと自分に許可を出す。

 

【ステップ2】「私」が主役で自分で考え、自分で決める。

 

【ステップ3】「今ここ」をやりたい小さな行動から変える。  

 

  

 

 

 

 

 

【ステップ1】やりたいことをやっていいと自分に許可を出す。

 

 

常識や親からの価値観、周りにどう思われるだろうと

世間に認められない事をしてはだめだ!

認められてないことをする自分は、

価値のない人間になってしまう

そしたらどう生きていいか解らない。

 

 

なんて!

頭をよぎったりしていませんか?

 

 

それは、自分が自分に刷り込んだ価値観や思い込みですね。

その価値観や思い込みの制限は、自分の望みを叶えるために必要ですか?

 

 

 

制限は必要ではないのなら、

自分で作ったので、自分で変えることが出来ますね!

 

 

 

出来る自分でも、出来ない自分でもいいんです。

本当はどちらでも良かったんです!

認められる、認められないは自分が作っただけ、

本当はどちらでも認められていた!

 

 

 

どちらも大切なかけがえのない、愛おしい自分です。

自分を愛して受け入れると、

エネルギーがどんどん増えて自由になり

生き生きと生命力が出てきませんか?

 

そしたら、

自分がやりたいことをやっていい!

と自分に許可を出して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ステップ2】「私」が主役で自分で考え、自分で決める。

 

 

今は情報化がどんどん進んで溢れています。

日々の選択が大事です。

そして、便利になったはずが、毎日忙しく過ごしているのではないでしょうか?

 

 

 

「望みを叶えていく上では、

日々の選択と決断がないと、

自分の権利を自分で守るれなくなってしまいます。

 

 

 

日々、「私」が主役になって、

しっかり自分で考え、どうしたいのか、

自分で決めることが大事になります。

 

 

 

 

自分の考え‥‥「私はこうしたい」という核がある状態。

良い悪い、認められる認められない、の基準ではない。

「私はこうしたい」がもっとも優先することです。

そうすると「今ここ」の目の前の行動が決断出来るようになっていきます。

 

 

 

 

「私はこうしたい」は

各自違うので、それぞれの価値観であり

良い悪いはない、ジャッチすることではない

互いの価値観の違いを認め合う。

 

 

 

 

これからの生き方は、今までの生き方と変わり

お互いの価値観を認め合い調和していく生き方にシフトされてきています。

 

 

 

 

なので、躊躇することなく、

「私はこうしたい」で決断していって

自分の望みを叶えていって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ステップ3】「今ここ」をやりたい小さな行動から変える。

 

 

時間は限られています。

忙しい今は、何を優先するかは、「望みを叶える」には重要になってきます。

 

 

 

時間をかけ行動したものが、現実化していくしくみがあります。

 

 

 

「何に時間をかけるのか」を日々、本気で選択していく。

望む予定だけを、スケジュールにいれていく意気込みでそして行動する。

そして現実化で「望みを叶える」をしていきましょう!

 

 

 

「望みを叶える」が達成したら、本当の人生がはじまる。

と思ってはいませんか?

 

 

 

人生はもうすでに始まっています。

 

 

 

「今ここ」の小さな望みの決断をしていくことが

「望みを叶える」に繋がっています!!

 

 

 

あなたが、自分の人生の主役です!

 

 

 

「今ここ」を自分の望みに向かって小さな決断

を夢とワクワクのイメージでしていってみて下さいね。

 

 

【2023年】を自分らしく時間を生きて!

自分軸で望みを叶え続けられますように!

 

 

 

 

image