自己紹介つづきます。

今度は講師…って、わたし!!の紹介を…。

元OLで、今は女の子&男の子の2児ママです。
(ありきたりだわぁ…)

世代は、、ポケモン、たまごっち、世代?
小学校中学年のころに、安室ちゃんが大好きで、中学生の時はayuが大好きで、その頃の憧れのモデルは鈴木えみちゃん、という世代です…。
(これで、なんとなく伝わりますでしょうか?)

父親の仕事の関係で、海外生活の経験は過去にもイギリス、オランダとあり、これが3度目なのですが、外国語はサッパリで、日本大好きです*


年甲斐もなく…お花、レース、フリル、リボン、ピンク、、などなど、自分で言うのもなんですが、【ザ・女子】なものが大好きで。とはいえ、もうそれらを身に纏う年ではないことはさすがに理解しているので、、その趣味を娘に押し付けたりしています。笑

そして、自分はコソッと鞄の中の小物とかで我慢しています*
(でも、小物には取り入れる!)


趣味は手しごと。ポーセラーツ、アイシングクッキー、アクセサリー作りをはじめ、ハンドメイド的なのはなんでもやりたがり。笑
お菓子作るのもわりとすき。
短時間で達成感を得られるのがいいです。


憧れの人は、宮崎あおいちゃんで、それこそ中学生の頃からずっと好きな人です。


お友達は、これまでの人生、狭く深く派ですが、せっかくの海外生活なので、今は色々な方とお知り合いになれたらな、と思っています*


そんなところでしょうか…?
なんとなく人物像伝わったかなぁ。


少しでも親近感持ってもらえたら嬉しいです。


長々と失礼しました。
今日のところはひとまずおやすみなさい*