苺のシフォンケーキ🍓✨です(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡





もうすぐクリスマスなので、ちょっぴりクリスマスの雰囲気に(*´艸`)ププ

スーパーで、苺を見かけたので、カゴにINしてしまいました(≧∇≦*)

気分が上がり、ピンクにしてみたけど、その後どうしたら良いのか分からなくなってしまいました😅💦

それで、こんな感じになりました🤣🤣🤣笑

シフォンケーキと生クリームには苺パウダーたっぷり入ってます🍓

ふわふわで美味しく出来ました(∩´͈ ᐜ `͈∩)︎💕︎💕
 #クリスマスケーキ #苺のシフォンケーキ #苺スイーツ #苺のケーキ #苺 #クリスマス #手作りケーキ #手作りお菓子 #お菓子作り