紫陽花ケーキ作りました(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



後ろのお花は、変わった形の我が家の紫陽花です☝️
バラバラ〜と長ーく咲いておりますwww
一緒に、綺麗な色のバタフライピーティーも入れてみました(≧∇≦*)

昨日は大変な雨でしたね☔️
皆さま、大丈夫でしたか?

梅雨の季節に、
綺麗な紫陽花のお花をケーキのモチーフにしました。:°ஐ..♡*

イタリアンメレンゲで作った、ふんわり美味しいバタークリームを、口金でひとつひとつ絞って仕上げました︎💕︎💕

中のスポンジには
先日、キタノ商事様より
@kitano_kk 
プレゼントで頂きました
アプリコットジャムをたっぷりサンドしました♡♡

甘酸っぱい美味しさがアクセントになって、とっても美味しかったです〜︎
(∩´͈ ᐜ `͈∩)

2枚目で断面も公開させて頂きました(*´艸`)ププ



まだまだ、梅雨の時期が続きますが.
皆様、体調など崩されないように、お過ごしください☺️🙏💕

 #紫陽花 #紫陽花ケーキ #紫陽花スイーツ #バタフライピーティー  #ネクストフーディスト6期生  #ネクストフーディネクスト #wp_deli_japan  #wp_deli_style 
 #フーディーテーブル #snapdish #デリスタグラム  #おうちカフェ #おうちごはん  #Instafood #cake  #手作りケーキ #手作りおやつ  #手作りお菓子 #お菓子作り #キタノ商事 #ストリームラインジャム