ご訪問ありがとうございます

エイトの事でchange.orgを

覗いてみると。


色々な署名活動があって


深刻な切実な感じの物もあれば、


え? 

こんな事であつまるの?


どうなってるかな?


芸能人の力は大きいなー


広告塔になりますからね。


ただの56歳野のオバチャン爆笑


お尻が痛い、椅子に座れない、


悶絶して!なんて言ってもね…


どなたかYouTubeやってませんか?

私がやっても一からなので💦

探しているんですけど、友達には居なくて💦



知り合いのYouTuberさん

お知り合いにいませんか? 



私が出来る事は

チラシ作ったり、友達に連絡してお願いして  


Xにポストして


facebook、Instagramにも投稿して


mixiにも入れてみたけどねー

んーなかなか厳しい、活動してないみたいで。

慢性疼痛患者のグループと仙骨嚢胞のグループ


開始してから

2週間。


されど、2週間。


さぁsucreどうする?





チラシもリニューアルして

皆さんからの指摘された点を直して

出来上がりました。

不慣れなWordでぽちぽち打ち込み💦


置いてくださる方がいらっしゃいましたら

こちらからお送りしますので

ご連絡をお待ちしております。

何卒宜しくお願い申し上げます。




最後のストックです。

春を楽しませてくれました。


紫陽花はドライフラワーに

可愛い🩷