ご訪問ありがとうございます

昨年末に歯の詰め物がとれてしまい

行こうと予約をとってはキャンセル


そのうちに、忘れてて

イヤ頭の片隅にはずーっと歯医者さんへ

行かないとなぁーと


思いつつも

肛門問題で痺れが酷くて

行く勇気が出なかったのが事実


行くと直ぐに横にどうぞと

気を使って下さるんですが、、、


なんせ歯医者さんの椅子って

横になっても硬いから

痛みが直ぐに出るショボーン


でもね、私には味方が居るから!

思い立ったら吉日

電話したら、すぐに来れるなら空いてるよーと

旦那に送ってもらい

また、レントゲンからのお口のお掃除で

やっと詰め物をはめてもらった!!!


ビリビリ来たぞ

大丈夫、大丈夫って心の中で唱えて


あと2回来たら治療は終わるから

続けておいでよと先生に言われて

はぁと適当な返事ショボーン


そうだよね、間をあけるとレントゲンからだし

お掃除してからだもんねー

よっしゃ!


じゃあ月曜日にお願いします飛び出すハート


だって次の日は鍼灸だからどうなっても

緩和間違いなしだしウインク



家に着いて即エイトして

ビリビリが緩和されたような気もするし

何とかなるかも 


今月中に歯科治療は終わらせよう!

と前向きなsucreでした


アイリス


アイスバーグ



sucreのちびちびガーデン🪴


夏のお庭の今年を考えるも

楽しいウインク

欲しいお花沢山あるけど

ちびちびの庭