今も出稼ぎエステで頑張っています☆ | 出稼ぎ風俗エステ&デリヘル、水商売 ! 昼はエステティシャンアリスの毎日。

出稼ぎ風俗エステ&デリヘル、水商売 ! 昼はエステティシャンアリスの毎日。

はじめまして!ありすです(^-^) 都内でメンズエステと風俗エステを掛け持ちしながらたまに出稼ぎのデリヘルやも行っています。
数々のトラブルも経験してきました。風俗業界で働きたいけど、出稼ぎに行きたいけどetc...ご不安な女の子の参考になれば嬉しいです(^-^)

お久しぶりです☆

ブログさぼってすみません・・・


2月ぶりです・・・


その間もわたしは出稼ぎエステで働いていました!

最近結構順調です!


出稼ぎ先を変えたこともあると思います!

保証のあるエステってあまりないって本当ですか?

いつもお世話になっているARIGATOさんから言われました。


「だから保証のある出稼ぎエステは貴重なんですよ」と


本当にARIGATOさんにはいつも助けられています、ありがとうございます!


また最近の稼ぎなども記事にしていきますね☆