【世界観スタイリスト養成講座3日目】難しくて楽しい、こゆ〜い内容♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

世界観スタイリスト養成講座

3日目を開催しました♡

 

私のしているお仕事の全てを

惜しげなくお伝えしている

 

世界観スタイリスト養成講座

3日目を開催しました♡








 

世界観スタイリストとは?

 

生徒さんの

2回目〜3回目での変化

 

継続講座の生徒様は

みなさん行動力が本当にすごくって!

 

2回目から3回目にかけて

 

「新規プロジェクトの

ブランディングチームに加わった!」

 

「偉い先生から写真を褒められた!」

 

「憧れの作家さんのチームから

写真提供のご依頼が来た!」

 

「50人程の生徒さんの前で写真の

継続講座をすることになった!」

 

などなど…

みなさんすごい変化が♡

 

聞いている私の方まで

興奮してしまう事態に笑

 

残りの2回のコンテンツ内容も

もう少し実践によったものに

していきたいなと思います^^

 

素晴らしい〜!!!!






 

3日目の講義内容は?

第3回目の講義内容は

 

*スタイリングシート作成

*ブランドカラー決め

*スタイリングメソッド中級

 

の3つをテーマを中心に

講義と実践形式で

開催させていただきました。

 

私が言う、

世界観のスタイリングは

 

1枚の写真のスタイリングだけで

終わるのではなくて

もっと全人的で

もっと一貫しているもの。

 

世界観って、

価値観や大切にしているものが

視覚化されたものです。

 

そのためにはまず、

言語化する必要があります。

 

そこからイメージや色に

落とし込んでいく作業が必要。

 

と、こうやって伝えると

抽象的に聞こえますが

 

これをどうやって視覚化するか

は私の悩みどころでもあり、

 

そのノウハウを

これまで研究してきました。

 

今の私が考えるベストな方法を

まるっとお伝えさせていただいた

3日目。

 

大変だったと思います。

 

でも、絶対にこの方法は

勇気と自身になるし、

 

私を世界観スタイリストに

してくれたものだから

知っておいて欲しくて。

 

 

ついてきていただいて感謝♡

 



 

スタイリングメソッド

中級に入ってきました!

 

 

スタイリングメソッドの方も

いよいよ中級へ!!

 

 

オンラインの講座ですが

即席でみなさんこんなに

素敵なお写真を

撮影してくださっていました♡

 

 






 

最後のシェアでは、

 

「その小物どこの?」

「それどうやって撮ったの?」

 

などなど♡

 

交流もはじまって

わたしとしても

嬉しい限りです^^

 

 

次回は、

せっかく12月なので

クリスマススタイリングの

ドレスコード(ドレスではないw)

にしてスタイリング予定♡

 

 

楽しみすぎる!!!!

 



講座修了証も

作っていただいているので

クリスマスプレゼントみたいに

なったらいいなぁ♡







 


▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram