壁を次々乗り越えながら、起業人生は進んでいく。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

会社じゃなくて

資格じゃなくて

「わたし」で生きたみたい。

 

 

そう思った日から

壁は始まる。

 

image

 

会社と資格を取った

何も持ってない自分。

 

 

「自分には

なにができるんだろう?」

 

 

その模索と

トライ&エラーから始まって

 

 

やっと見つかったと思って

はじめて見たら

 

 

ぶつかる

壁壁壁。

 

 

お金をいただくっていう

プレッシャー。

 

 

やったことないことを

やらなくてはいけないってこと。

 

 

 

image

 

 

 

どうしたらいいのか

わからないことも沢山あって

 

 

こんなに大変なのかって

もうやりたくないって

逃げたくなるけど

 

 

答えなんて分からなくて

放り出したくなるけど

 

 

お客様の希望や意向に

答えるたびに

 

 

雑魚キャラが

レベル2へ

 

 

また壁がきて、

また悶絶しながら乗り越えて

レベル3へ

 

 

休む間もなく

また壁がきて

ってその繰り返し。

 

 

image

 

 

でも、

 

チャレンジするっていう道を

選んだのは私で

 

自分で人生を創っていきたい。

 

 

新たな高い壁に

押しつぶされそうになるんだけど

 

進もうか。

 

 

image

 

 

簡単じゃなくて

華麗でもなくて

 

 

泥臭くて

汗臭くて

無駄なことばかりして。

 

 

自分のできなさに

泣いたり悔しがったり

逃げたくなったり

 

 

びっくりするくらい

人間臭い。

 

 

でも

生きてるって気がして

嫌いじゃなくて

 

 

そうやって

あってるかなんて

 

 

分からない道を

自分だけの

正解に変えていこう。

 

 

image

 

 


▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram