自分の成長を確認する方法 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

自分が成長している、と

実感できるとき

人は自己肯定感が上がります。

 

 

image

 

 

1年前の私は

私はグループの継続講座を

オンラインでやるなんて

考えてもいませんでした。

 

 

でも、

今のわたしからしたら

 

それは別に

大それたことでは

なかったりします。

 

 

image

 

 

パソコンができない

オンライン化できない

と悩んでいたところから

始まって

 

 

階段を1歩登るように

まずは自分が

zoom講座に参加できるようになり

 

 

まずは1人に開催できるようになり

資料の共有方法を覚え

 

 

人数が増えて

8人くらいまでの講座なら

できるようになって

 

 

image

 

 

なんなら、

対面でする方が

もう、ちょっと怖いくらい。

 

 

こんなふうに

人の変化って

小さく小さく起こるから

 

変化に気付けなかったりします。

 

 

(結果として形に出るのは

急にだったりするのだけど)

 

 

でも

ちゃんと変わっているんだよね。

 

 

image

 

 

そんな自分をちゃんと

見つめてあげましょう。

 

 

そのためには

自分の「今」の状況を

定期的に記録して

 

定期的に振り返ってあげる。

 

 

そうすると

自己肯定感が上がりますよ。

 

 

今日のあなたは

どんな成長をする?

 

image

 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram