世界観スタイリストって何?私は何をしている人?にお答えしました。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


おはようございます^^


今サポートさせていただいている
世界観立ち上げプロジェクト♡



(次期募集は9/1〜✨
ブランディングに特化して
リニューアルします!) 









こちらのクライアントさまが、


今企画をされているのですが


早くも40人
ご登録いただいたそうで✨
すごい!!




SNS診断できるのと
お得な割引クーポンが届くので
良かったらこちらから♡↓


こんな感じ!






さてさて、
はるさんて
何している人ですか?



これ、
本当によく聞かれます笑


一言で言えば
魅せ方で悩んでいる

個人事業主さまの

価値を高め、

世界観を作り上げて

PRしていく
ブランディング
の仕組みづくり

させていただいています。







それは、
私自身が

5年間も売れなくて
悩んでいたから。



魅せ方だけで
売れている人が
悔しかったんです。




でも、
実はそんな風に
わかりやすくしてあげることは
正義だと気付いて


世界観を作って
ブランディングをしたら
会社員を辞めることができました。







ファンなんです♡


あなただから行きたいんです♡



そんな風に言ってもらうことが
増えました。



簡単に言えば、
世界観で
人生が変わったんです。



それは世界観を作って
ブランディングしたからです。



私は今

世界観を作り、
ブランディングをしていく

そんな仕事をしています。






世界観スタイリストって何?


あなたは
何をしている人?



そんなことを動画で
お話しています。



下記からご覧いただけます。






そしてコチラの





8/28(土)ワンデーレッスンは
残1席です^^


お早めに♡