金運上昇♡6/23の寅の日に私が決意したこと。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



こんばんは^^
ハルです。


今日は朝のブログ
お話したとおり、
寅の日でしたね♡


みなさんはどんな1日を
お過ごしでしたでしょうか?


座布団じゃないんだけどな、、、😂




理想の自分につながるような
お買い物や


講座や検定などの
お支払いや、


ビジネス全般に関することや
契約ごとがいいということで



行きたかったYouTube講座の
お支払いをして


(講座受講に審査があるらしく、
いけるかまだわかんないけど笑





もう一つ、

悩んでいたビジネス関係の契約
のお返事をしました♡


一つの講座を、
自分で開催するのを
手放すことにします。






私は苦手な事も多くて
(管理系事務系数字系が苦手すぎる)


集客も、おぇ〜ってなるし
集客のための発信とかも
本音を言えば苦手。笑



だから、

自分でやることを手放して
お願いしてみることにしました。


お願いすることで、
お互いwinwinになる
ビジネスモデルを
試してみたいな、って。



またこのお話もしていきますので
お楽しみに♡



こっちの講座は、
私にとってかなり特別なので
自分でやります↓

残1名様です✨