【今季募集残1名✨】世界観プロジェクトのご感想をご紹介します♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


おはようございます^^
今日は、寅の日です♡


寅の日って、お金を使ったら
何倍にもなって戻ってくるよって
言われています。


特に今回は、
「理想の自分」への
お支払いがいいということで✨


また、
契約ごとや
お申し込みにもいいということで

たかみーさんチャンネルへ
↓↓

私も今日、
とある契約をお願いしたり、


やりたかったYouTubeの講座の
お申し込みとお支払いをします♡ 


講座ってなかなかの金額。


こういうタイミングを
使うようにしています。


お支払いする時のマインドは、
何倍にもなって
戻っておいでー♡


ですよ^^




さて、
春から始まった私の講座。




商品作り
世界観作り
ビジネス動線の基礎


を、
初心者さんに向けて
していく講座です^^


第一期生さんは、
今商品作り中✨


ご自身の個性や
大切にしたいことを活かした

継続講座が徐々にですが、
出来上がりつつあり😭




第1期の生徒さんは
4月は
自分の棚卸しをして


5月半ばから、
商品作りに入りました。


今月のはじめは、
だんだん講座の形が
見えてきた?くらい。



お一人の生徒さんは、
SNSのコンサルさん系の
サービスを構築する方向へ♡





継続講座って、
すごく特別なものなんですね。


初めて開催した継続講座↓


だから、
作っていく継続講座は、


自分にとっても
お客様にとっても
大切なものにしてほくて。


「自分の気持ちを確認する」


を、
細かくしてもらっています。


その間に、
変わることもあるし
それでいいんです。


大切な商品、
そんなにすぐ
作れるわけはないです。


世界観は
その過程の
一つ一つから生まれていくんです。





外ズラだけ綺麗にして
中身がスカスカなんて
魅力がないじゃない?



世界観は、
自分の内側にあるから。
中から作るの。
 


1ヶ月かけて、
「だんだん形になる」から
具体的な部分へと、
ここまで進みました。




体験講座が、
満席になったという
嬉しいご報告もいただきました♡



先月まで
数千円の単価しか売ったことがないと
おっしゃっていたのに、


「今作っている講座、
22万の価値はあります✨」


と、キラキラ目を輝かせて
お話してくださるような講座が
出来てきました😭









今月末、
商品作りの仕上げをするので
すごく楽しみです^^


私の、
世界観立ち上げプロジェクトで
伝えたいことは、


資格や会社じゃなくて
わたし、で生きられるということ。


サービスにしなくてもいいんです。



それが、商品ではなく
アーティスト活動という形の
生徒さんもいらっしゃいます。




ただいま、
第2期募集中です✨

(残1名様です)

第2期にご参加が決まったのは
お一人は看護師さん♡


8月に産休に入るということで
ご参加下さいました。


昨日の動画でもお伝えしましたが、
ナースって女性が多いのに、


女性ならではのライフスタイルの変化を
受け入れてくれる職場って
リアルレベルでは少ないこと。


周りの人を見ていて
なんとかしたいと思っていました。


違う形ではありますが、
こうやって違う形からサポートできること。


改めて、
フリーランスを選んで良かった
と思いました。


こちらでもお話しています↓




世界観スタイリング
第2期は7月から実働開始✨


SNSもプライベートでしか
使ったことがないそうなので
初期の初期からサポートできるのが
楽しみです♡



世界観スタイリング
第2期募集は
今月末までです^^


次期は未定なので
カウンセリングだけでも
お気軽にどうぞー♡