憧れの作家さんを撮影するフリーランス独立志望の1日♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます♡


先日、
憧れの作家さん


宮本佳実さんの
撮影をさせていただきました♪


朝ごはんもご一緒に♡







案の定、緊張した私。

佳実さんと
ホテルのらぐじゅありーな雰囲気に
汗が止まらず、、、


汗を垂らしながら登場して

(どんなひどい登場w


「もう、暑いの!?」

と聞かれました笑



思わず、反射的に
「はい!」って言っちゃったんだけど
ただの緊張、、笑



@パレスホテル



よしみさんはオムレツ♡
私はエッグベネフィクト!





サラダと。




パンと




飲み物と



頭が真っ白になって
全然撮りたい動画
撮れてなかった。。


そして、


緊張しすぎて
(何年目なんだと思うけどw


全然食べれなくて笑


佳実さんが打ち合わせの
お留守番のタイミングで
完食しました♡笑


ご馳走さまでした!!






そのあとは、
新刊の打ち合わせの撮影。


(私コミュ障だなと実感。。w



本ってこうやって決まるんだー!!
すごい!なーと!!




そのあとは
YouTuberさんとの撮影を、
撮影♡



このYouTuberさんと
スタッフさんがまた
すごくって!!


もう、
びっくりするくらい
優しくていい人の集まりでした♡


助け合い涙


YMOのスタッフさんも
本当に配慮や気遣いが
いつもすごくって!!

私にまで気を遣ってくださり
しかも仕事めちゃくちゃできる!!


しかも、可愛い♡

っていう!!!


佳実さんや
スタッフさんや

YouTuberさんや
スタッフさんが


いい顔をする。


綺麗だと思う。


心が動く。



その瞬間を
納めたいって思う。


一瞬しかないその時を
撮れなかった時は
悔しくて仕方ない。


だから
ずっと撮ってたい。




昔、絵を描いていたときみたいに
気がついたら
ずっとしてること。


好きとかいう感覚はわかんない。
なんかわかんないけど
ずっとやってしまう。


本当にずっとやってしまうし
うまく形に出来なくて
もどかしい。
時に辛い。


でもこれが
好きって
感覚なのかもしれない。





という、
私の1日はこちらからどうぞ↓↓








 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020