スマホだけでSNSでセルフPRができるスキルが身につく♡わたしPRクリエイター養成講座 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

 

おはようございます^^

HARUです。

 

 

昨日のブログにも書きましたが

今日は2021年度最強開運日!

 





 

 天赦日

  ×

 一粒万倍日

  ×

 寅の日

 

のめちゃくちゃ運気がいい日♡

 

 

こんな日には何かはじめたい!!

ということで、

私は講座をリリースします。

 


スマホ1つで

SNSでのセルフPR力が

身につく講座

 

具体的には、

スマホでの



 

*スタイリング写真

*スマホ動画

*画像編集

*SNS発信の基礎

 



が学べる講座

わたしPRクリエイター養成講座

 




 

 

本日リリースです!


↓↓↓


わたしPR

クリエイター養成講座




 

 

語呂合わせで(笑)

 

 

 

スマホだけで

「わたし」のPRが

できるようになるスキルの習得

目指していただきます♡


 

 

この講座はもともと

「動画を教えて欲しい」

そんなお声から生まれました。

 

 


わたしのYouTubeチャンネル




でも、

動画だけというのが

私にとっては抵抗があり



やってみて分かってきたけど、

サムネイルめちゃくちゃ大事で!!

 


 

「わたし」をPRするために

(セルフ広報みたいなもんですね)



今のわたしが持つ全てを

まるまるっと

セットにしました。

 


しかもスマホだけで。


だってパソコン使えないんだもん笑


そして告知文にはその理由を

ちゃんと書きましたが

カメラとパソコンなんて

最初はいらないって。笑



まず、

誰も見てくれないから。笑



そして、作るが難しいと

動画も写真も本当に手がかるから

辞めちゃうから。笑







 

 

 

もう、スマホ1台で

クリエイターになるための

全部伝えるから!!

って感じです。

 


今回は、

オンライン講義も挟みつつ

久しぶりの対面グループ講座!

 

 

※社会状況によっては

オンラインに変更の可能性もあります

(完全オンラインでも参加可能です)

 

 

わたしもめちゃくちゃ楽しみです!!


 

こんなことを学ぶ講座で↓↓

 

 



 


 

こんなかたにお悩みのある方の

お力になれます。

 



 

逆に言えば、

パソコンですっごい編集したい、とか。

超いいカメラですごい画像撮りたいとか。

 

YouTuberになって広告収入をとか

フォロワー数万の

インスタグラマーになりたいとか

 

自分だけよければそれでいい

お金が稼げればいい

 

みたいな人は、

この講座には合わないです。

 


多分後悔するから

やめたほうがいい。

 

 



サービスや商品や

伝えたいことがある人が

 

「わたし」を伝えることで

社会貢献がしたい。

 

そしてそのことで

少し豊かになりたい。

同じ志を持つ仲間が欲しい。

 

 

資格じゃなくて

会社じゃなくて

「わたし」で生きたい。

 

 

そんなあなたに来て欲しいです。


自分に共感してくれるひとを増やすのに

動画は本当に最強です。



ありのままの自分が

よくも悪くも伝わるから。



逆に言えば、

嫌われることも結構ある。

違う方は、すぐ離れてく。



だけど、

それでも伝えたいことがあるなら

今すぐ始めてください。


スキル習得は時間がかかるから。


わたしPR

クリエイター養成講座





 

「ちょっと悩んでるんだよね」

 

「わたしの場合どうかな?」

 

「講師の雰囲気はどうかな?」

 

 

など、

もし聞きたいことがあれば

無料説明会もzoomで

させていただきます。

 

お気軽にどうぞ♡

 

(勧誘はしないです^^

 

お客様が求めてらっしゃるものと

私のお伝えすることに

相違があると感じた場合は

 

お互いのために

お断りさせていただくことがございます)



必要な方に、

私がクリエイターになるまでの

全てを詰め込んだこの講座が

届きますように。


 

 わたしPR

クリエイター養成講座



2021年最強開運日の吉日

 よい1日を♡





 

 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020