「クリエイターになる」誕生日の大きな決意。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


おはようございます♡
また一つ大人への
階段を登るHARUです笑


昨日はお誕生日。


桜満開の中の誕生日って
あまりないので
すごく嬉しかったな♡








偉そうな同級生くんは、

「お前に構ってる暇はねぇ!」

モードだったので
1人を満喫しました笑


去年は機嫌良かった↓笑


お誕生日に決めたこと。


私、
動画を撮りたい。
デザインがしたい。


アートなことをする。
クリエイターになる。





届けたい人がいる。


今のわたしには、
力がなさすぎて
あなたに何にも
伝えられないかもしれない。



だけど、
今もきっとどこかにいる

あの時の私たちみたいな
あなたに届いて欲しい。


美容クリニック勤めてた頃




医療業界の
働き方を変えたい。


私は途中からの
医療業界だし


すごい病院に
勤めてたわけじゃない。
底辺だと思う。


病棟経験だって2年。
お医者さんが苦手。


何がわかるんだよって
勘違いもいいとこだし


正直、
看護師さんって強いから
こういう発信をするのは
反感を買いそうで怖い。



だけど。
だけど。



患者さんとスタッフを
こんなに考えてるあなたには
幸せでいて欲しい。


笑ってて欲しい。


もう、
いっぱい頑張ったよ。
よく頑張ったよ。


辛かったら、
逃げていいから。


それは卑怯なことじゃない。
いいんだよ。
間違ってないよ。








資格で生きてもいい。


でも、

資格じゃなくて
会社じゃなくて

わたし、でも
生きて欲しい。


私にも出来るって信じてて
あなたにも出来るって
信じてる。





だから、
誕生日の決意をしました。


クリエイティブなことで
伝えてく。


だけど私はパソコンに疎い。
本当に苦手だし、
今は全てスマホ完結。

スマホしか使えない。
パソコンをいじると
発狂しそう。笑


でも、クリエイターになる。




誕生日の日の、
これまでで1番
おっきな決意。


金銭的にも
内容的にも


私大丈夫かなって思うけど
全ては、先出しだ。


これって
正解なの?じゃなくて


これを正解に。
わたしが、変えてこう♡


佳実さんの動画、もうすぐ完成♡
coming soon!




今日の内容
5分のvlogになってます♡

リアルな、
独立志望の誕生日の様子をどーぞw


↓↓



 



🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020