そうだ!Appleの買い取りサービスを使ってiPad Air4を買おう♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



iPhone12に続いて、
iPad Air4も発売されましたね♪


私もついに買い替えることに!!





実は、、。


パソコンの調子が良くなくて、
しかも古いパソコンだから


とにかく、
色んな意味で
めちゃくちゃ重くって。



私はほぼスマホ完結ですが、
カフェとか持っていくときに
パソコンみたいに打ちたい!
絵も描きたい!
と思っていました。


で、
発売されたiPad Air4♡


なんかわからないけど、
めちゃくちゃ良くなって
ほぼほぼiPad Proに近づいたらしい。



最近、
学びに行くとパソコンじゃなくて
iPadでノートとる方を良く見かけるし、


オンラインや動画で学ぶ機会も増えたし
と思ったことや、


可愛い色が揃ってる
買うことに決めました♡


今のiPadあるしなーと悩んだけど、
Appleが下取りサービスをしている事を知って
使ってみたことも購入の決め手だったかも!



下取り、
どんな流れなんだろう?


イメージがつかなかったので
実際の様子をリアルタイムで
動画にしてみました^^


やってみたいけど、
私に出来る?!
みたいな方も是非↓