自分の、突拍子もない望みも「許して」あげよう。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
おはようございます^^


自分がいつも見ていたサイトに
掲載されていたとき
人はどんな感情的になるのでしょう?
 
 


今日は、そのちょっと
衝撃的な結果を
お知らせしたいと思いますw
 

 
なぜこんなことを書くのかというと、
その「感情」を感じたいから。
 
 
何かが叶う時って、
「叶った先の感情」を先に味わうこと
から始まっていくんです^^
 
 
例えば、
ニヤニヤする、とか
心がポカポカする、とか
 
「うわぁぁぁ💓」
となるとか。






 
振り返って見たら、
夢が叶った時って全部それを
していたんですよね。
 
 
なので、
この時の感情も記録に残しておこうかな〜
と思います。
 
 
教えてくださったのは、
私の発信を見てくださってた方。
 
 
「はるさんがサイトに出てます〜!」
 
 
ということで、教えてくださいました*


顔出してないのに
気づいてくださって
教えてくださって
喜んでくださったことが
何より嬉しかった♡






なんだろ〜?と思いながら
見て見たら
 
「これか〜!!」
 
と納得。
 
 
そのお写真がこちら。
 
 
こんな美女さんたちの中に、
ちんちくりんを入れていただきましたw
 
(顔見えないからよかったw)
 

 

 
「嬉しいな」という感情と共に
出てきたのは、

 
まさかの!!
「そうだよね〜」という
謎の納得感w
 

 
私、この写真
すごくいいと思ったんです。↓


ただ、私の世界観を壊す
自分の顔がいらないw





ということで、
顔を切ってインスタへ掲載。

 
自分の「顔」は必要ない。


だけど、それ以外を
「イメージ」として
見たときに
 
 
「いい」と思ったし、
「私が使いたい」と思った。

 
だから、加工をして
私の世界観にして、


販売サイトにもとりあえず
スタイリング写真に混ぜて
一枚だけのっけておいたんです。
 

    
 
売れなくてもいいや〜
って感じで、

 
ただ、


私の「いいと思うもの」に
「共感」してくれる人は
いるのか知りたかった。
 
 

それが、
MERYさんだったので
「だよね!」と思いました。
 






 
でね、
わたしブログをしていて、ず〜っと
イメージ写真が欲しかったんですよ。


 
今あるものは、
海外サイトが多いし
フリー素材の「可愛い女の子」
とかじゃなくて・・・
 

もっと落ちついていて。

 
パリみたいなイメージの
(行ったことないんだけどw)

 
ちょっとどこか哀愁があって
 
 
でも、
未来に向ってるみたいな
そんなイメージの写真。


これは自撮り↓
なかなかいいでしょう♡


 
 
でも、見つからないから
自分がそうなるか!

そんな経緯があり、
「モデル」をやって見たんです。w
 
 

イメージ写真の被写体になりたいな
と思いました。
 
 
後ろ姿、
横顔、
顔出しなしの
イメージモデルになりたい。
 
 
こんな写真がほしい!とか
めちゃくちゃあるのです。
 



 
現実的に考えたら
そんな夢、無理なことばかり。
 
 
だけど、
最初から自分で
「え?その容姿で?」とかって
 
夢を自分で踏み躙るんじゃなく
(やりがちではあるけれど)
 
 
まずは、
そんなぶっ飛んだ望みも
「いいね!」って、
自分に許可してあげよう。
 
 
その結果が、
今回のことだと思うのです。
 
 
わたしも、
「いやいやいや・・・」
が出ちゃうのをこらえて、
 

自分のその望みを、
「思っていいよ」って許して

 
そして、
小さなアクションを起こした。
 
(地球は3次元だから、
行動することは必要)
 



 
その結果が今。
 
 
だからもし、
今あなたが何か望みがあるなら
それを「望んでいる」ことを
許してあげてください。

 
悪口を自分で自分に
言わないであげてほしい。

 
小さな子供の願いに
優しく耳を傾けるように。
 
 

それがもし、
人を傷つけることであれば
またちょっと違うと思うけれど・・・
 
 
そうじゃなければ、
どんな突拍子のないことでも
「望むこと」くらい
許してあげてください。
 

 
それを人に言わなければ
いいだけだから^^
 

(わたしも水面下にモデル活動を
していたことは言いませんでしたよw)
 
 
そんなことも、
ちょっと動画の中でお話しました↓↓
 



ちょっとモデル興味ある、
という方も是非ー^^↓↓
 

 
 
 私がこの撮影に使用した機材はこちら↓