著者には挫折・失敗があったほうがいい?! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

こんにちは^^

ハルです。

 

わたしは今、電子書籍発売に向けて

動き始めています。

 




 

その際に、編集者さんがついて

みてくれています。

 

 

やりとりはメールでさせて

いただいているのですが、


その中で著者になるときに

大切なことを教えていただきました。

 

 

それは、

著者には挫折や失敗が

あった方がいいということ。










なぜなら、

読者さんの気持ちがわかるから。

光を見せてあげられるから。




そう思ったら

私のうまくいかなかったストーリーも

逆に良かったな、なんて

思たりしました。



そして、

大切なことは

自分を信じること。



言葉で人を導く、

くらいの思い。




そんなことを教えていただきました。

スタッフさん(編集者さん)

本当にいい方すぎる😭



本を出したい、とか

電子書籍出したいって方は

マインドセット大切だと思うので


 

これからそんな未来を

作りたいかたは

見てみてください^^


↓↓


▶︎編集者さんに教えてもらった!

本を書くときのマインドセット