「のび太」からの成長の3年。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



3年前、
私ってのび太君だなって
思ってた。↓



情け無いとことか、
弱虫なとことか、
出来ないキャラとか
猫とか

そっくりって笑




でも。

あれから3年。



確かに、
のび太くんなままな私もいる。



だけど、今は
ドラえもんみたいに
ちょっと抜けながらも


誰かの役に立てたり
背中を押したり
できている私や、


しずかちゃんみたいに、
温かく見守れる自分も
いたりするんだよね。


下を向いてばっかの
僕なんかダメなんだぁって
言ってる私だけじゃなくって


ジャイアンみたいに、
音痴なのに歌歌ってる私がいたり


素敵な生徒さんや
素敵なクライアントさんに
囲まれて、


いいでしょう?♡って、
自慢したくなるような
スネ夫君な私もいる。






ドラえもんの中の登場人物は
全部、
私の中にいたんだ。



ダメダメなのび太君だった私も、
のび太くんのいい部分はそのままに
少し成長してるって思う。



だから、
どんなに今あなたが


自分はダメだと思っても、
大丈夫だから。


これから、
必ず良くなるよ。


例え今はそう思えなくても、
世界は、
良くなるように出来ているから。


のび太くんは、
永遠に
ダメなやつなんかじゃない。


人より歩みが遅い。


だからこそ、
人生をかけて成長する。


魔法の道具をくれる
ドラえもんも、自分だから。






ちなみに、
出来杉くんにはまだ遠いけど
多分来年には頭角を表すと決めましたw


なぜなら↓こんな決意をしたから。

【現在募集中メニュー】

\世界観の作り方セミナープレゼント💐/
▶︎10daysメール世界観作りレッスン
ステップメールご登録はこちら


\スマホでおしゃれな写真が撮れる♡/
▶︎スタイリングフォト単発レッスン