【残り4日】世界観創りに大切なこととは? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
世界観を創って、ブランドにするための
仕組み作りの3つのサポート!


世界観で
3つの世界観サポート✨

《募集終了まであと4日です》


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あなたのブログや、
あなたのインスタグラム
その他SNS。


世界観は創っていますか?




私が宮本佳実さんの
オフィスアカウントを
運用していて強く思ったことがあります。



それは、有名人であれ
世界観がなければ
フォロワーは増えないのだなということ。


佳実さんのオフィスアカウントは、
当時、色々な人の手によって
運用されていました。


その一つ一つの投稿は
とっても素敵♡



でも、
いろんな人がいろんな投稿をして


全体を見た時に
世界観という意味では
完成していませんでした。





当時のフォロワーさんは、
約650名。



人は世界観によって
動かされます。



佳実さんが多くの方に
支持されているのは


「好きなときに
好きな場所で
好きなことを
好きなだけ」



そのコンセプトを
世界観として
体現されているから。




もともと会社のアカウントって
なかなかフォローされにくいという
性質があります。


フォロワーさんが数万人の佳実さんでも
オフィスのアカウントには


世界観がなければ、
フォローさえしてもらうのは
難しいという現実を知りました。


それなら、
世界観を創るだけ。


それをしたら、
フォロワーさんが約13倍に!!


その時に私は
世界観創りの大切さを知りました。



・・・・・・・・・
世界観を創る要素
・・・・・・・・・


世界観を創っている要素は
全部で大きく分けると
9個あります。


テーマカラーや写真も、
要素の一つ。


やりがちですが、その要素だけを
なんとなく考えるだけでは
見た目的に世界観ができてもぶれてきます。


その要素を導き出すまでの
「過程」が超絶大事なのです。


要素を導くために必要なのは
5つのステップ。




その始まりは
企業理念。


つまり、あなたが
大切にしている価値観
にあります。


この過程を踏んではじめて、
世界観をブランディングできます。


・・・・・・・・・・・・・・
世界観創りにはメソッドがある
・・・・・・・・・・・・・・



世界観でブランディングするには、
メソッドが必要です。


当時、私は
そのメソッドを構築していませんでしたが
同じようなことをちゃんとしていました。



その結果、
どうなったかというと




フォロワーさん13倍激増♡




オフィスインスタで佳実さんを知って
ファンになって、


売り込みなどしなくても
講座を受講してくださった方が
出てきてくれました^^



世界観を創るということは、
「売れ続ける仕組みを創る」
ということです。


あなたの世界観はどんなものですか?
ぜひ考えてみてくださいね!


自社ブランディングって、
「世界一難しい」と言われているので
なかなか一人で考えるのが難しい…


そんな方に90分であなたの世界観創りの
一歩をお手伝いしています。






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急に寒くなってきたので、
お風邪などひかれないよう
お体ご自愛くださいね^^


それでは♡
 
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