今の「わたし」で、誰かの役に立てることがあるから。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます。

わたし、意外と熱血なタイプなのかも?!

と思っているハルです。

 



昨日も、こちらで募集させていただいた

セッションの日をしていました。

 

セッションが終わった後に、

 

 

「はるなさん、すごいです!」

 

 

って言っていただいて、

お客様がソッコーーで行動されていて

 

(さっきまで悩んでませんでした笑?!

ってツッコミたくなっちゃう位w)

 

 

それを見ていたら、

すご〜く嬉しくなったんですね。

 

 

いつも不器用にしか生きれなくて、

ダメだっていつも自分を責めていて

誰の役にも立てない気がしていた

こんな私が



悶々とした悩みを抱えている

お客様の背中を

ほんのちょっとでも押せて

1歩進むためのきっかけになれたことが。

 


本当に嬉しかったんです。





 

私ね、


「自分で生きたい」とか

「好きなことをしたい」って


思っていた時に一番辛かったのが

 

 

何をどうしたらいいかわからなくて

自分一人で悶々と考えて

どうしたらいいかわからなかった時間。

 

 

どう進んだらいいかわからなくて、

誰かと比べて落ち込んで

この、動かない時間が

本当に苦しかった。

 

 





止まっていると、

周りの人がキラキラ

眩しく感じるんです。

 


 

それに比べて、

「私なんか・・・」って

落ち込んでしまいますよね。

 


なんであの人はって、


 

そんな風に思ってしまう自分にも

嫌気がさしますよね。



発信もできなくなっちゃいますよね。

 

 

それって、

なんでか考えたことはありますか?




 

 

それはね、



本当は自分も輝けることを

深いところで

知っているからなんです。

 

 


だから、

そうなれていない自分に

矛盾を感じてしまう。



もう、

かわいそうだから

本当の自分が生きたいところを

見てあげようよって思う。

 

 

もう、「私なんか」の魔法とか

眠りから覚める時間だから。

 





 

今までの自分とは180度

変わることだってあっていい。

 


 

私がここまでたどり着くまでに

かかった時間を、

あなたはかけなくていいんです。

 

 

ビューんって

最短距離でたどり着いて欲しい。

 

 

そのための力に

やっとやっと

少しづつだけどなれている気がして

 

 

そんな自分が、

少し誇らしいし

 

 

自分の中の何かが

セッションの1回ごとに

強くなるのを感じています。

 

 





今の「わたし」で

誰かの役に立てることがあるよ。

 

 


それは、自分にとっては

些細なことに思えるかもしれないけれど

 

 


あなたの経験とか

あなたの知識とか

あなたの才能とか



すべてふくめた

あなたの存在そのもの。

 

 


それらが

希望になる誰かがいる。

 

 







もしわたしがほんの欠片でも

誰かにとって、

そんな風になれているのだとしたら

 

 

本当に誰にでも

そうなれるってこと!!


 

 

だって、

わたしは知名度ないし

不器用だし

できないことが多いしからw

 



だけど、

そんな私でも本屋さんで手に取った

憧れの作家さんと関われてる。



新刊に登場させてもらえたー↓






 


だから、

忘れずにいてあげてください^^



今にもし、

希望を感じられていなくても大丈夫。



未来を諦めずに

過去を嘆かずに

タイムラグにめげずに


(全部やってもいいんだけどね♡



「今」を大切にしていれば



気づいたら、

感じられる「今」が変わっていくから。

 


 ショボいなって感じる自分でも

「いいね♡」ってしてあげよう。



\LINEご登録でプレゼント🎁/

①本を可愛くとる方法
and
②ブログで使えるスタイリング写真

↓今すぐLINE登録する↓