LPも告知文もサクサク作れる、写真の力ってすごすぎる。。♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




1dayレッスンをオンライン化するため、
日々いそいそと進めています^^


その中で、

「写真がいいってすっごーーー!!」

と、改めて写真の力を
実感させられたのでお伝えします^^


それは、
告知文を作っていた時のこと。


この際、アメブロじゃなく
ちゃんと作ろ。。。と


大嫌いなパソコンを薄目で嫌々開き
重い腰をあげました。


あーやだやだやだ。。
やだー!!!

というモードで


とりあえず写真を入れ込みました。





すると!
なんということでしょう!!


なんだか、
「ちょっといいよね♡」
とテンションが上がってきて!!


サクサク進んで!!




キーボードを打つ手が止まらず
数時間で完成♡


写真の力、
すごくないですか。笑



写真が素敵だと、
素人が手作りしても

「それっぽく」なります。 




それっぽさは、
自分をプロに値する人なのではないかと
勘違いさせてくれるので


(もちろん
商品内容もちゃんと作り込んでるけど。


勢いに乗って、
なんと!!



メルマガの登録用のページまでも
作ることができました笑


まだスマホで見ると
ズレてるから直さなきゃですが。






す、すごい。


スタイリングフォトなのか、
写真なのか
わかんないけどすごい。笑





パソコンが大嫌いで
全然できないパソコン音痴の


私に起きた、
本当の話♡



やっぱりスタイリングフォトって
すごすぎる。。


私の人生を変えてくれた写真。


写真の魔法を、
あなたも信じてみてください^^



ちなみに、
まだ両方とも募集してません笑


完成図を、お楽しみに♪