LPを作ってはみたものの、使い方がわからなかった件。笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



先日、
はじめてLPを作りました^^


パソコン作業が大嫌いな私ですが、
写真が自分の世界観なら

わりとしっくりくるんだなと
写真の力を再確認♡






ランニングページって、何?

と、
そんなこともわからなかった私ですが笑


見かけは素敵な感じになりました♪
(自分比)



ランニングページって、
私なりの解釈ですが
一つの宣伝に特化して
(イベントやメルマガ誘致など)

それに参加してもらうためだけの
一枚の広告。


なんだけど、
そのページにどうやってアクセスを
持っていくのかわからなかったので
何もせず笑


途方に暮れて、
やっぱりアメブロが好き!
と思って

スクショを貼り付けて
一記事にしてみました笑

あってるのかわかんないけど、
むしろ違うだろ!
と言われそうだけど笑




新しいことを始めると、
未知だから使い方がよくわかりません。


成果も出ないかもしれない。


そんな時は、
今までおなじみのものを
組み合わせて使っていくことで

徐々に自分らしく組み合わせて
使いこなせるようになって
いけばいいかなぁって
思っています。


すぐになんて、
成果はでないし^^

急がば回れ。
のマイペースさで♡





さてさて、

優しい小顔と気功の先生、
あゆこさんが今回のイベントを
紹介してくれました♡
(リブログから)


明日は、
鮎子さんの劇的なお写真の変化を
ご紹介させてください^^


ではでは、
今日も一日頑張りましょう!