直感を信じてみたら、未来が変わった話。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


3年前の昨日書いた記事って、
上がってきたブログ。


私にとって、3年前の昨日は
始まりの日でした。


佳実さんとのお仕事をする、
きっかけとなった日。




私は内向的なタイプなので、
知らない人とか、
あまり親しくない人は怖いし

話すのがすごく好き、とかでもなく
社交的な会などには行きません。笑


だけど。

この時は行かなきゃって、
なんかわからないけど思ったの。


結果的には、
佳実さんと少しだけ話せて


それがきっかけかはわからないけど、
講座のアシスタントに選んでもらえて

メルマガやインスタのお仕事を
させていただく事に。


この時も手帳撮ってるけど、
すごい下手ですね笑↓







この時はインスタもはじめてなくて。


あれから3年。


このブログに書いた事に関連したことが
叶ってるのが面白くって。





佳実さんと、
写真と、
インスタ。



私の中で思いもしなかった未来が今。


あの日、内気な私が
「今回は行かなきゃいけない!」と
何故か強く思ったのは、


今の私からのメッセージだったのかも。
時間は未来から流れてくるものだから。





今は考えつきもしない未来だって
きっと待ってるから。


未来の自分からのメッセージを
感じてみよう。


今のその直感を信じてみよう♡




「1日で写真が変わる♡」とご好評📷✨ 次回は3/8(日)    残3席                               13時30分〜16時30分                                      ▶︎スタイリングフォト1dayレッスン