時には違う視点でスピリチュアルから物事を見てみることも、選択肢に入れてみる♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます^^

 

ハルフォトです。

 

昨日アカシックリーディングのセッションを

受けて来て、

時にはスピリチュアルな視点から

物事を見て見ると

 

また違った発見があるなぁと思ったので

シェアしますね^^

 




知人からオススメされて、

谷本リリさんのセッションをうけてきました^^

 

(私が受けたのは超濃厚なコースです。


 

まず!!

リリさんがめちゃくちゃ素敵な方でした♡


まず、可愛い


丁寧だし、

大切にしてくださるなぁという感じで涙

 

もうこの時点でおススメなのですが!!

 

セッションもすごかった~

 

まず、

ホロスコープで星を見てくださいました。



私はチャレンジャータイプだけど、

安定も求めたいタイプらしくて。

 

思い返してみたら、

新しい事にひとしきりなれると

次の事がしたくなる(転職とか)ので

当てはまってる気がして、

 

「続かない」がめちゃくちゃ

コンプレックスだったのですが、

もうそういう本能だから仕方ないし、

 

組織の中で働くタイプじゃなくて、

自分で色々チャレンジしたいのね笑と

納得しました。

 




星からの情報が終わったあとは、

リリさんがアカシックレコードなのかな?

前世を見てくれて


(目をつぶってじっくり

なにかを見ている感じ♪)

 

星と前世から、

ビジネスのヒントをくださいました♡


私はお客様とも、

お仕事も丁寧に関わっていくといいらしく、


最近始めた分野の写真とかアートとか

アクセサリーとかもかな?


「ものづくり」系のお仕事が

あっているようです^^


やっぱり!って思いました笑





 

私はのとある前世はなんと!

 

ドイツにいた生涯ロマンチストな女性。

 

 

お花や美術や、

美しいものを見たり作ったりするのが

大好きな人で

 

おとぎ話や恋愛小説や、

きれいなお話が好きで

 

ちょっと切ない

ロマンス小説を読んでは、

 

「こんな恋愛してみたいなぁ」と

思う方だったらしく


それを今世で経験しにきたらしいです。




 

やめて!笑



私、

めちゃくちゃそれ味わったから!!笑

あなたの想いを達成したから!

 

 

「次はハッピーエンドで

お願いしていいですか?汗」


と、

自分のにつっこみたくなりました^^


 

ずっとひっかかって苦しかった過去が、

時間が経ったこともあるかもしれないけど

なんだか笑いとともに

癒えた気がしました。

 

(その彼とは、

違う過去で駆け落ちした中らしいですが

 

すぐに終わって

「人生で君より大切なものがある」って

私の存在は忘れられてたみたいで。涙

 

これ、

実際言われたことあるセリフで!!


また言われたんだなって

なんか妙に納得。笑)

 



そして、

私はパートナーシップに対して

どこか根深い気がしていた

とある思いを感じていることがあって

 

ずっと不思議でたまらなかったし、

言い知れぬ不気味さがあって

出口が見えないと思っていました。

 


でも、

そのカギは過去にあったんだな~って知って


「そうだったんだね」と、

謎が解けたみたいな感覚がありました。

 

 

過去の私から、

私に送られた課題。

 

もちろん過去が事実なのかは

確かめようがないのだけれど


少なくとも今の私には

それが腑に落ちていて。



 

その課題を知っているか知らないかで、

今後の人生への向き合いかたが

変わってくる気がしました。

 


過去の私から、

今の私に向けられたメッセージ


 

クリエイティブなことや、

自分のオリジナリティーをもっと出して

世界に広めていきたい。」

 

「人に縛られるんじゃなく、

自分のやりたいことをして、

周りの人にも理解してもらうこと」

 

 



あぁ、

じゃあこの道を進んでいいんだと

背中を押してもらえた気がしました。

 


なぜか惹かれてしまうヨーロッパも、

なぜか好きなアートなことも

ずっとロマンチストなとこも

 


悲しい経験さえ、

魂が経験してみたかったこと


なんだなって思えたら、

 

「可愛いやつめ♡」と

またひとつ温かい気持ちになれました。

ひとりじゃない、というか。

 




過去の「私」がしたかったこと、

私がここから叶えてあげるね。

 

 

時には、

スピな視点から見る、ということも

人生の選択肢に加えていきたいなぁ^^

 


というわけで、

リリさんのセッション

本当におすすめです♡

 是非✨



こちらも是非↓

これは私の会です♡笑


残2席


▶︎夢を叶えて輝く私になれる♡夢叶コラージュ作成会






 

 


 

カメラ体験セッションハート

カメラスタイリングフォト1dayレッスン音符
9/16満席✨

カメラハート全メニュー共通ハートカメラ


香水現在募集中のメニュー香水