認定講師まで、あと一歩♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


こんばんは^^


ちょっとバタバタしていて、
ブログが久しぶりになってしまいました。


ライン@の配信もそうでしたが、
一旦やらなくなると
また始めるのが怖くなってしまいますね。


書くことは好きだし、
書きたいこともあるから

軽ーく軽ーく♡
やっぱり書いていきたいなと思います。


さて、
今日は仕事のあとに
スタイリングフォトのレッスンでした^^






来週の月曜日で、
春から学んできたスタイリングフォトも
卒業です。


もうすぐ、karistyling認定講師。

肩書きなんてどうでもいいけど、
やっぱり先生が何十年かけて
築き上げてきた知識を学んだという証は、

単純に自信になるし、
感覚だけじゃなく、根拠になります。

だから、
やっぱり嬉しかったりします。

ちなみに私が教えてもらった
先生の講座はこちら↓↓





今日はラッキーデーみたいで、
どんな自分になりたいのか?と
ワークをしてみました^^


私は、
アーティストでありたいし、
「与えられる人」でいたいなと思います。


話すのは得意じゃないけど、
私に自信と自分らしさをくれたのは
間違いなく写真。





私は自分が撮った写真から、
私を好きになれました。


ずっとずっと、
何十年も大嫌いだったのに。笑


だからね。
写真っていうツールを使って、
私にできる全てで
必要な人に与えられたらって思う。




私になんか出来ないよ、
じゃなくて。


時間は未来から流れてくるから、
今の私が感じるポイントは、
未来の自分からのお知らせサイン。


だから、
その未来はきっと存在してる。


受け取ったなら、
新しい私をクリエイトしていこう。  


私にだって、
できるかもしれない♡







ハートスタイリングフォトを学びながら、夢を叶える講座ハート
新しく始まる講座です。
スタイリングフォトの撮り方レッスンと、
夢を叶えるマインドをお伝えします。



ロゼワイン撮影のご依頼はこちらからシャンパン
スタイリングフォトも撮影もお気軽に!



ピンクマカロン毎週スタイリングフォト配信中ピンクマカロン
ライン@で配信するスタイリングフォトは、
#haruフォト使用#ドリームフォト
で自由に使ってください♡

友だち追加