【ひとり朝活】クリスマスシーズン、とっておきの思い出はなに? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



久しぶりのブログ復活は、
はにゃおかねこさんの
月曜日のひとり朝活から♡


ひとり朝活は、
毎週月曜日にテーマに沿って
自問自答していく発信力アップ習慣です♪


ひとり朝活について知りたい方は、
はにゃおかさんのブログをご覧下さい





今日のテーマは、

【クリスマスシーズン、
とっておきの思い出はなに?】

{46F3CB54-FF7E-4C94-8E65-5FB562658ECA}



街がクリスマス色になっていくこの時期が
キラキラして綺麗で、
すごく好きです^^


なんだけど、
クリスマスには毎年なぜか恋愛系で
年に1回の凹みネタが起こっていた私。笑




ある時から
クリスマスは仕事をしよう♡
を徹底するようになりました笑


そうすると仲間がいるから
意外に予定ない人多いんだなって寂しくない♡
たまにケーキももらえる♡笑



{00E4ADC0-52C4-48E5-8A10-66E8B208B478}



そんな私でしたが、
看護師になった3年前から
クリスマスシーズンの楽しみができました




それは、50代後半の同期の方が
同期グループラインに
毎年送ってくれる
クリスマス
イルミネーション情報




{BBE17C48-213F-4F6B-B453-286D316E69E6}



どこのイルミネーションを見に行ったとか、
混み具合とかも載せてくれて
キラキラした

いろんな場所の
いろんなイルミネーションが
毎年楽しそうな彼女の写真と共に
ラインに並びます^^


幾つになっても
1人でも
仲間とでも
家族とも♡


イベントを楽しんでいる同期の
毎年恒例行事が
今年も楽しみな私です♪



今年は、
まさかの本業がおやすみ。笑


見てるだけじゃなく
私も彼女おすすめの場所に
足を運んでみようかな、と



なんだか初めてくらいに
前向きにクリスマスシーズンを
迎えられそう



そんな月曜日の、
10分朝活でした♪


ひとり朝活、お試しあれ^^




 

宮本佳実さんオフィシャルブログ♡
 
宮本佳実無料公式メルマガ
<おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ>ご登録はこちら♪  https://www.reservestock.jp/subscribe/16864
 http://yoshimimiyamoto.com/kouza/                   

 

 

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}