佳実さん「もう、ウダウダ言わせないぞ♡」わたし「はい♡もうウダウダ言いません♡笑」 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




  おはようございます♪

宮本佳実専属メルマガライター

みなみはるなです

 

毎週月曜・木曜メルマガ配信中♡

 〜詳細はこちらから〜

 
 

 

よしみさんのブログを見ていたら

私的すごくヒット語録が!!笑

よしみさんのブログ♡

 


{714BAE02-615D-4416-AFC9-1BDD10321925}


キュン♡笑

 

私、佳実さんのメルマガを

書かせていただいています*

 

そこで、毎号佳実さんの格言を載せていたりして

佳実さん格言大好きなのですが笑

 

「もう、ウダウダ言わせないぞ♡」

を見て、

 

「はい♡ウダウダ言いません♡笑」

 

という思考回路になった

ある意味素直なヤツです笑

 

 

これ、今度格言に使おう♪

 

 

今日まで

このワークショップ

早割なのですが、

あと3席みたい♡

〜詳細はこちら♡〜

 

 

わたしも参加したいけど

さすがにオープンセッションで


 

「わたしの好きは佳実さんなんですけど

この先どうしたらいいのでしょうか?」


とか、さすがに聞けないですよね笑

 むしろ、 好きとかも言えない。笑

 



 

そんな小心者ヨシミストでも、

メルマガを通して

「好き」で佳実さんと働けているのは

ミラクルだなと思う。

 

 

宮本佳実さんのメルマガライターなんて

考えたこともなかった。




今日はメルマガ書いてました♡

罫線を可愛くしてみた! 

{5D135406-5518-47A7-8FBE-676FF3C6A9C4}


 


私の中の「答え」を

私の「枠の外」の選択肢から

見つけてくれたのは佳実さん。

 

 

働き方は、やっぱり

無限大なんだね♡

 

 

答えの種は、

佳実さんが撒いてくれる。

 

 

佳実さんの撒いてくれた種や

色々な種を育てながら

「私の答え」を

咲かせていけばいいんだと思う。

 

 

image

 10月22日東京でのセミナーは

佳実さんの幻のセッション付き♡

〜詳細はこちらから♡〜


 

なんとな~~~くですが

もう、そのうちこんなに簡単には

会えなくなっちゃいますよ><

 

 

そして、まさか。。。

私も講座のアシスタント終わったら

会えなくなっちゃうのかな・・・

 


ど、どうしよう。涙

 


 
宮本佳実オフィシャルブログ♡
 
宮本佳実無料公式メルマガ
<おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ>こちら♡ https://www.reservestock.jp/subscribe/16864
 
ワークライフスタイリスト養成講座募集中
4〜7期@東京・福岡・オンライン
 http://yoshimimiyamoto.com/kouza/                   

 

 

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}