ビューティリア♡パーソナル養成講座1day | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

おはようございます(^ ^)
ワークライフスタイリスト
宮本佳実♡メルマガライター
みなみはるなです(^ ^)





宮本佳実さん代表、
ビューティリア


【パーソナルスタイリスト養成講座】

パーソナルスタイリスト、
ファッションアドバイザーになるための
骨格診断技術や
同行ショッピング技術を学び、
開業してお仕事をするスキルが身につく
全4回の講座です。



先日、1回目の講座でした♡


宮本佳実さん代表の
ビューティリアは、
名古屋サロン
大阪サロンがあって。



私が通うのは
榊原恵理さんの名古屋サロン♡↓↓




私は東京からだけれど、
10時スタートなので
全然通えます♡



ただし、サロンは名古屋駅から
乗り換えをしていくので
事前に駅や場所を
把握していきましょう(^ ^)






{60A98F9E-9BDA-40A7-8B2B-BD09BA03C3BE}

〜ランチ休憩中〜




初回は、
ビューティリア流♡
パーソナルスタイリストになるための
【マインド】を学んだり、

パーソナルスタイリストとしての
目標設定をしたり、

年代やスタイル別のブランドや
ファッション知識を頭にいれて。


スタイリストとしてのブログの始め方を
教えていただきました♪




{A16E41FF-7361-4744-A3F5-40CD182951D4}




これから受けようと思っている方は、
雑誌などで系統別に
ブランドをなんとなく把握したり、


自分のなりたいパーソナルスタイリスト像を
考えておくといいかなと思います(^ ^)





私は、
「可愛いままで」を無理せず叶える♡
大人ヨシミストさんのための
パーソナルスタイリストでありたい。





昔は人の目を気にして選べなかった、
着る勇気がなかった
女性らしくて可愛い服。



大人になったからこそ、
自分らしく、
無理せず
自分らしい
「可愛い」を提案できたらいいな。









{29BAD538-AC15-4798-9064-4473406C468A}



そんな初日は、大好きな
宮本佳実さんのブランド「A new me」の
レースワンピースでした(^ ^)




繊細なレースとしっかりした生地も、
優しい色も
ラインもキレイで
大人可愛い印象。
さすが佳実さん♡


{67B92D8F-B7FC-45C3-BEC0-8D2D4D85A481}





宮本佳実さんオフィシャルブログ♡↓↓

http://s.ameblo.jp/beauteria/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0d3d004b2be74072b1120f9a25977e64



みなみはるなひとり編集部♡笑

宮本佳実無料公式メルマガ♡はこちらから↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/16864