宮本佳実さんのメルマガライター、始めました。   | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます^^

ワークライフスタイリスト

WLS養成講座アシスタント

みなみはるなです。

 image

 

そして、

今日から『覚悟』として

ひとつ付け加えます。

 

宮本佳実さんの

『メルマガライター』

 

1年前まで佳実さんと出逢えることなんて

あるわけもないと思っていた私が、

こんな風に佳実さんに

関わらせていただいていること

『ミラクル』以外の何物でもないと

まだ、信じられずにいます。

 

 

お話をいただいたとき

すごく嬉しくて、信じられなくて・・・

ふたつ返事でお受けしました。

 
image

 

 

でも、

メルマガ読者さんの数を聞いて、

私が考えうる規模の数ではなくて

その影響力の大きさに

怖くなりました。

 

 

『宮本佳実さん』だからこそ

価値のあるメルマガを、

というか佳実さんというだけで

価値あるメルマガを

どこの誰かもわからないような私が書く。

そのことの意味と影響。


 

メルマガとか書いたこともない素人の私が、

ブログとかも対して読まれていない私が

すごい規模の人数に対して

文章を発信するという恐怖。

 

やりたいけど、

私の器では無理だから

お断りしようと思いかけた時、

佳実さんの『想い』を知りました。

 

ビューティリアのおふたりをはじめ、

起業塾のおふたり、

ワークライフスタイリストと養成講座に対する想い

読者さんに対する想い。


 

抽象的かもしれませんが、

すごく愛に溢れていて

柔らかく、優しくて温かく。

聞いていて、心が動きました。

 

 

やっぱり、私は…

「宮本佳実という人間が好きだ」と。

ついていこう、と思いました。

 

 

怖いと思うなんて、

目の前の自分のことしか見えていなかったから。

 
 

 

視点はそこじゃなくて、

私は宮本佳実さんの想いや

お人柄を伝えていくため。

そこからすべての物事を見よう。

 
 

一歩一歩、

時に誰かの手を借りながら

わたしの

「できない」を「できる」に変えていこう。



 
image

 

 

 

憧れの作家さんのメルマガが

自分の手にかかっていて

名前と顔を出して私の発信が

『宮本佳実さんの情報』として

多くの人の目に触れるという責任。

 

 

 

読者さんと佳実さんがつながるような

いいものに、する。



 
そんな覚悟で
『宮本佳実メルマガライター』はじめます。
 

 

 宮本佳実さんオフィシャルブログ♡↓↓

http://s.ameblo.jp/beauteria/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0d3d004b2be74072b1120f9a25977e64


無料公式メルマガ♡はこちらから↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/16864