完璧じゃないから、より良く、日々変えていこう。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

おはようございます^^

 

ワークライフスタイリスト

WLS養成講座アシスタント

みなみはるなです。

 

 

 

 


巻かなくても可愛くできる♡

ヘアアレンジレッスン&お茶会

の告知文を書きました♡

 

 

 

私、しばらくWLSのアシスタントを

ちゃんとしたくて、

個人活動お休みしていたので

告知文自体を書くのが久しぶりすぎて・・・笑

 

 

 

 

イメージはね、

こんな感じ。

 

 

image

 

 

 

くるしんぱ+三つ編み

寄せていきます♡

 

 

 

過去にツボ子さんで

アップしてたけど、笑

慣れれば5分もかかりません。


 

 ツボを教えてくれるツボ子さん♡笑

image

 

 

 

 

短い方は、くるりんぱして、

毛先を入れ込んでまとめ髪っぽく♪

  

 

ワーク付き、ヨシミストの会

(理想の私を目指すワークします♡)

もする予定なのだけれど

気にしいな大人なので

ホテルのラウンジとかカフェとかですると・・・

 かなり周囲の目が気になってしまうんです笑

 

 

 

 

だから、

お部屋を借りてすることにしました♡

 

 

 

これで、

心置きなく

「できるできる♡」言えるね。



 一緒にやる

 えりなさんも、わたしも

たぶんグイグイ行くタイプではなくて。

どっちかというと、

ほんわかゆったり穏やか~な感じだと思う。

 

 

 

だから、今まで気にはなっていたけど

ヨシミストの会なんかちょっと

行けなかったって思うヨシミストさんも

足を運ぶきっかけにしてくれたら嬉しいです*

 

 

控え目でも、

グイグイいかなくても

いいじゃない?

 

 

マイペースに

ゆっくり。

それがわたしのペースで、

乱れると止まってしまう。




 短期間で突き抜けられないけど

だからダメってわけじゃない。

宮本佳実さんだって、有名になるまでの

長い長い時間があったわけだし。




 

わたしは、

わたしのペースで心地よく

活動も人生も

ゆっくり行けばいい。

 

 

完璧にできない。

人を導いてはあげられないかもしれない。

憧れられる対象でもないかもしれない。



だけど、

一緒に歩んでいく仲間になれたらいいなって

そんなイメージです^^

ライバルとかじゃなく、

高め合う仲間。



だって、

私が出会う人は

みんな素敵な人ばかりだから。

戦う必要なんか、ないから。




 

告知文も完璧じゃないから

ここからまた、ブラッシュアップして。



完璧に出来ないからこそ、

その時の出来ることを考えていこう。



そんな感じで、

未知で、怖いことも

スローで

マイペースに歩みながら

少しづつ変えて形にしていく。

よくなるよう、

ブラッシュアップする。




そんな、やり方で

わたしらしくすすもう。

楽しみながら、ね♪



{5D4D6687-206F-4183-961A-EB0654E4FCAA}