初心者さんのための、可愛くなれるセルフヘアアレンジレッスン♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

おはようございます。
ワークライフスタイリスト
WLS養成講座3期アシスタント
みなみはるなです。



先日、
初心者さんのための
セルフヘアアレンジレッスン♡
をさせていただきました✨



{4115F299-81D5-4265-85F4-678D880BE8ED}




午前中の宮本佳実さんのシェア会は
こちらからご覧ください→



レッスンでは

♡ポニーテールの崩し方
♡くるりんぱレッスン

をさせていただきました(^ ^)


ポイント解説&
お人形さんとわたしの髪でデモ
実際にご自身でやっていただいてアドバイス♡



の流れでした。
実際に、自分でもできるように、
なっていただきたいから。




{36936B70-DC35-43AC-AC98-BD5981084194}




ただ、ひとつに束ねる。
それだけでも、
抜け感が出て素敵におしゃれに
見えちゃうコツを、
お伝えしてきました♡




そして、なんと✨
参加していただいたえりなさんは、
美容師さん✨



アレンジをお仕事にされたいという夢を
午前中にお伺いしていたので、
せっかくの機会だから、
叶えていただいちゃいました♡
いきなりゴメンなさい笑




選手交代✨
今度は、えりなさんの
フィッシュボーンレッスン♡



{9F010185-F080-4D71-91FF-6CBB4A34352B}



フィッシュボーン、
雑誌で解説してくれてたりするけれど
わかりにくくて出来ませんでした。



でもね、
えりなさんから教えてもらったら
わかりやすくて、
あんなに出来なかった、わたしも出来た♡
スゴイ!







最後にえりなさんから
へアレンジをしてもらえちゃう
という特典つき♡
可愛くしてもらえました✨



フリーアナウンサーで、
ミューズコーチング協会代表
夏らしいアップスタイル♡



{0A9485F0-F411-4E86-A828-D2B1B478FFE5}



ちなみに手元に輝く素敵なブレスレットは
願いが叶うブレスレット♡✨

詳しくはこちら→




つけたら、
えりこさんみたいに夢をどんどん叶えていけそう♡




わたしはフィッシュボーン♡
えりなさんに可愛くしてもらって、
大満足でした!!
どこから見ても髪型可愛い♡





ブライダルシーズン、浴衣に。


ほんわか優しくて
可愛すぎるえりなさんから
アレンジしてもらったら
絶対絶対可愛くなるに決まってる!笑



楽しかった♡
またやりたいなぁ(^ ^)
ありがとうございました✨





♡お客様のご感想♡


{EF6B9E51-D800-4F4A-9F9C-EBCA546639A0}



はるなさんらしいゆるふわな空気が心地よかったです♡
ヘアアレンジもコツがわかったので、
これから自分でやるのも楽しみです。
はるちゃん、今日も可愛くて胸がキュンとしました。
女の子らしさを思い出させてくれてありがとうございます♡
楽しい時間でした!!




ヘアアレンジ喜んでいただけて嬉しかったです。
具体的な教え方はとても勉強になりました。
1日とても雰囲気がよく、楽しい時間を過ごせました。
またセミナー等があれば参加したいです。




{9856AB71-760D-4179-8CE1-02DA8C23EA83}



ありがとうございました♡
お二人のおかげで、楽しくて
喜んでもらえて本当に幸せでした。



やりたいなと思っていたヘアレッスン。
初めてなのに、
来ていただけたことに本当に感謝。



出来なかったこと、
出来るに、ちゃんと変えていけるんですね♪