今日のわたしはウハウハでした♡笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



今日のわたしは、
ウハウハでした♡



なぜなら。。。



{767528E4-3F22-471A-9454-27086077F883}




今日は宮本佳実さんの
新刊出版セミナーだったから♡


400人と大規模でしたが、
やっぱり佳実さんの作り出す世界観に
テンションが上がってしまいました笑


ワークライフスタイリスト養成講座以来なので
2ヶ月ぶりくらいの生佳実さん✨笑



ヨシミストの会はうまく出来なくて
わからなくなった時もあったけど
やっぱり、わたしは。。。


宮本佳実さんが好きでした♡





{0D417230-A772-4498-BEA2-652A781C385C}






そして、他にもウハウハしたのには
訳があって、


会いたい方に会えたり
会えなかったけど連絡をくださったり
交流できたこと✨





そしてそれとはまた別に✨
ランチも夜ごはんも
素敵なひとたちとご一緒出来たから♡

↓薬膳カレー✨



{744A7DBA-F294-4272-AB97-858CF7CEA762}




そしてなんと✨
就職お祝いをくださったんです♡



3人の気配りに
わたしは感動でした( ;  ; )


なんて素敵な方々なのでしょうか。
神なの?笑






{249CEB1E-7D72-4FFD-B685-F75FDAEB73B1}



キラプロの先輩♡
気功と神社ツアー
立花鮎子さん♡




キラプロ同期♡
現役大手編集者✨
華岡悠さん♡
文章のお悩み&ブログ、プロフィールなら♡




貸し会議室美人広報♡
お人柄にも惚れます✨



ちょうど明日から、
新しい職場に行くわたしには、
佳実さんのセミナーのお話も
3人の優しさも刺さりました✨



また佳実さんのセミナーは改めてレポを
書くとして、

とりあえず今日のわたしは

世は満足じゃ♡
ってかんじのハッピーday✨



明日からがんばろう!!