始める勇気を持つ。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



今日、エステスクールの時に何回かモデルさんで練習させてもらった友達から


「また顔やってよ〜」と連絡がきた。



前から何回か言われていたんだけど、
自信がないから、
スクール卒業してからは
スチーマーもないし
ベッドもないし
手技もわすれたから
お断りをしていた。





でも、
ちょっと待った。




これって
ある意味、需要かな??





今までお金もらってやったことないから怖くて逃げていたけど、
わたし、そもそもフェイシャルしたくてエステティシャンスクール通ったし美容皮膚科行きたかったんだった。





スクールでも、肌分析もマッサージも機器も、
仕事しながら下手ながら、頑張ったよね。
だったら。
そして需要があるなら。





キラプロをはじめてから、とりあえず初めてのことにもとりあえずチャレンジしている。



今やらないと、
わたし、きっとチャレンジすらしない気がする。
キラプロは、その、きっかけ。




新しいことをすることは勇気がいる。



いろいろ、始める勇気をもとう。

{BB3C1599-9447-4F40-AA1A-64FCB30BA52B}