おめでたい会社設立日に✨やまさきえりこさんコーチ養成講座4回目♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

今日は
やまさきえりこさん
【コーチ養成講座4回目】でした♡
今回はコンラッド東京のラウンジで✨




{32E8EAF3-E7AD-401A-B3A7-055FAD85DF99}

えりこさん小顔すぎ✨
私のほうがスマホから遠いとこにいるのに笑





皇居や東京湾が一望できる素敵な場所✨
なんと、私がくるからって
宮本佳実さんの新刊を読んで待っていてくれた
優しいえりこさん。。


まさにミューズ♡
女神すぎ✨


{519B7D7C-97F1-4B4F-A809-7992FD1CF343}



えりこさんの講座に通い始めてからいろんなホテルのラウンジにいけて、
自分一人じゃ行く勇気なかったりするので毎回嬉しい♡

{EC2572EF-6FFD-4098-BF2D-92E4DD1422F3}



今回は具体的な例や視点をかえることを中心に学びました。

お悩みって一人一人違うから、
むずかしいけれど
クライアントさんご自身じゃ気づかない視点もあるから、

それに気づいてもらうお手伝いをして
セッションを通して少しでもクライアントさんの目指す方向に近づいていけるよう
サポートしていきたいです。
 
 
 
あと♡

今回は講座以外にも盛り上がったのが・・・

えりこさんの話✨

なんと本日11月22日
会社設立されてきたそう
 
 
「一般社団法人日本ミューズ・コーチング協会」
 
 
そんな記念すべき大事な日に
その足で向かってくれたことに感謝✨
そして、わたし会社設立後の初の生徒♡とか優越感笑
(厳密にはちがうけど、いいの笑)
 
 
そしてさっきえりこさんのブログ見ていたら
ウルウルと、
こみあげる気持ちになりました。
 
 
コーチングスクールはたくさんあると思うけど
わたし、えりこさんの講座えらんでよかったな♡
 
 
えりこさんのブログはこちら♡





今後のえりこさんの事業展開とか、
夢のお話を聞いて、テンションがあがって
楽しくなった今日☆

 
 
1年前のわたしがいたら、
こんな話をなんのためらいもなく、
壮大なことも、
えりこさんなら叶っちゃうな♡と信じて聞いていることにびっくりするんだろうな。
 
 
来月開催される
クリスマス&創立記念パーティーも楽しみすぎます♡



ロビーのクリスマスツリーも綺麗だった✨
 
{B7AA282F-49C7-4BF9-BC1F-010C0F817D58}



なにするのかちょっと聞いてきちゃったけど、
楽しそう♡


 
わたしも参加するのでえりこさん好きも、
クリスマスパーティーすきも一緒に楽しい時間になったらいいな✨

 
あと少し枠があるみたいなので
是非是非えりこさんファンも、
気になってるかたも
自分のアピールしたいひとも
一緒にお祝いしましょー✨


クリスマスパーティーいったことないから
楽しみ♡♡