【参加レポ】自己表現の学校day0 高西愛美さん、杉浦千加さん♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
 
先日お写真をとっていただき、
コンサルしていだいた
 
 
 
 
 
 
今日はお二人が講師の
自己表現の学校
 
 
 
 
{E1542C2C-A1DF-4E40-A28B-44BD96B63F42}
 
 
この前とってもらった
千加さんの素敵な写真✨
 
IMG_20161111_202654036.jpg
 
 
 
今日は、9人集合しました。
 
1dayの時の3人もいて、
(わたし入れて4人。リピート率すごい✨)
 
個性豊かなメンバーでした
 
 
 
わたし、自分探し迷子なんですが笑
 
 
お二人の1dayブログ講座に参加して、
内容の濃さと、お二人の世界観が素敵で感動し、
やらないわけない!って思っての参加でした♪
 
 
*ちなみに
1dayブログ講座またあるみたいです✨
 
 
 
すごくおすすめ♪
知りたかったこと網羅って感じ
 
 
 
 
同じ目的で集っているから、
似ているけど
でも、やっぱり一人一人違う。
 
 
ものごとのとらえかたも、感じ方も
見かたも、
その見る角度も
そしてそれを表現する方法も言葉も、すべて。
 
 
等身大のわたしをちゃんと見つけたい。
この、【等身大】って表現すごく好き。
 
 
飾りすぎた自分は
疲れちゃうから
わたしは自然で、自分らしく等身大でいたい。
 
 
じゃあ、自分らしくって何?
等身大って?
 
 
 
わたしは目立つのが怖かったし
周りと同じでいたいっていう気持ちが強くて
まだ少しマヒしてるから
 
 
 
いまはまだぼんやりしてるけど
 
 
 
少しづつ見えつつある輪郭を
しっかり縁取っていきたい。
 
 
そしてそれは、
一生ものな気がする。
 
 
長かった自分探しから
ようやく抜け出す希望の光を
見つけた感覚
 
 
わたし分析とかは苦手だから
感覚を信じていこう。
 
 
 
そのあとランチ会で
 
ボールひとつぶんくらいあろうかという
もりもりサラダごはんを食べながら、
そんなことを思った今日でした♪
 
 
{9615D3E9-060F-4469-940B-6A8C0829B2CE}