キラキラ猫棒に夢中なスコッチさん、妖怪になるの巻♥ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


すこりんさんのお気に入り、
キラキラ棒ーキラキラ

キラキラの毛糸に、お魚とカラフルなテープがついています。


今日も遊んで欲しくて、
猫さん自らスタンバイ♥笑





『用意はばっちりニャニヤリ



スコちゃん釣り開始っ★


『きゃー♥きたきた』




だんだん本気モード入ってきました!!


舌がペロリ♥



『スコちゃん負けニャいから❕』



と、ここまではよかったけど。。
だんだん。。




あれ?
スコちゃん。。






お顔が大変なことになってますよガーン


こういう妖怪いそうだなーと思って、
笑っちゃってたら
最後は睨まれました笑


『キップンプンスコちゃん妖怪じゃないもん』




今日も怒りんぼなすこちゃんでした♪