最近、職場で聞き捨てならない名(迷)言があったりしまふあひる


数日続いたので、ちょっと思い出してみるぺこ




1『トイレちゃん帰ってきたら●卓ついてください。』


人の入れ替えをしようとしたKちゃんリサイクル


「AちゃんとRちゃん入れ替えます。」と伝えた所、Aちゃんが席を外してたのねトイレ


んで、それに気付いたKちゃんが言い直した台詞がアゲアゲ↑


トイレちゃんてwww


イジメですよ、それwww




2『Mさん待機で●卓ついてください。』


そこお客様いるよねはてな5!


そこで待機するのはてな5!


無茶言うなwww


こちらもKちゃん(テンパり中www)




3『人間は1日3時間は寝ないと破綻する。』


寝不足だったんでしょうかはてな5!


人間に対して(破綻)って言葉を使用するととってもオオゴトっぽくなるんだねw




4『視覚的に不健康』


私が言われましたw


ショック通り越して爆笑しましたwww




おまけMちゃんが親の敵の様なしかめっ面をしてましたガクブル


暫く観察していると、睡魔と闘っている事に気付いたw


Nちゃんと爆笑しながらずっと見ていたよwww


後でMちゃんに言うと


「いやー寝てないよー!ちょっとだけ眠かった時があっただけで・・・」


全然ちょっとじゃなかったもの!!


疲れてたんだね涙


お疲れ様(_´Д`)ノ~~




愉快な職場事情ですたwww






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/