今朝、衝撃的なニュースを就寝前に発見ガクリ


もちろん眠れるはずなどなく・・・・・


あまりの悲しさに寝ている人を起こして泣き言ってみたぺこ


お洗濯2回してちょっと落ち着いてから寝ましたよw




起きたのは何と16時半え゛!


待ち合わせは17時半汗


シャワー浴びて、ものすごい早さで支度をしてみましたw


間に合ったためいき


財閥の実家に例の写真とアロハシャツをお届けにw


お母様はお変わりなく上げ上げ


「お母さんおしゃべりだから喋っちゃうかもーwww」


くれぐれも内密にsecret


一緒に行った友人を送っている最中、まさかの財閥からメールえ!!!


バレたかと思ったら、北海道に帰ってくる日のメールだったw


2人して焦ったwww




その後、お買い物行ってLOVE


ごはん食べてきたよモグモグ


ものっすごいお腹が減っていたので、写真を撮る余裕はなくw


コレだけは撮ったカメラ


グラス(?)がドクロなのースタースカル
茉莉の戯言

運ばれてくる時は花火が刺さってますwww


アイスもドクロドクロ
茉莉の戯言


日曜も行ったんだけどね、このお店てへ


悪巧みもちょっとしてきて、大満足で帰宅りますたラブ




今は『戦国鍋TV』を鑑賞しながら夜を過ごしております好




出鼻をくじかれた本日だったけど、終わりよければ全て良し上げ上げ


明日もがんばるぞーっとニコちゃん






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/