昨日、とってもステキな曲たちと出会いましたおんぷ


なので、借りよう!!と思って、楽天レンタルを検索検索


・・・・・全部無いってどーゆー事ですかうう


なので、本日TSUTAYAさんに行きましたTSUTAYA


・・・・・こっちもデスカううっ...


気を取り直して、マンガを借りようと思ったんだけどねマンガ


借りようと思ったマンガの7巻が抜けてるためいき


しかも、2タイトルもえ゛!


仕方が無いので、違うマンガ借りてきたーぼー


相変わらず『ベルセルク』はほとんどありませんでしたがw


CDは、明日GEOに突撃でもしてこよーと思いまふダッシュ


それでも無かったら、買おうかな上げ上げ


それとも、最初から買えって事かしらはてな5!






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/