ずっと気のせいだと誤魔化してた喉の痛みw


今日になってハッスルされましたガクリ


昨日『BAKUMAN』ごっこしたからかなーうう


いや・・・・・


ネカフェ行って、旅行の予定立ててただけなんだけどwww


乾燥ひどかったから、喉にきたんだね汗


と言う事で、本日おやすみをいただきましたあひる


ちょっとお熱っぽくもあるから、コレに活躍していただき紅茶 Yellow
茉莉の戯言

あったまりなうラブ


そして、コレもようやく探し当てw
茉莉の戯言

先ほど投与しましたので、後はぐっすり眠るだけーぐっすり


風邪ひきさんが大量発生してるみたいだから、まだひいてない人は要注意注意


ひいてる人は、早く治そーねっ上げ上げ


私の予定では、明日治りますwww






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/