今日は朝から、ご近所のお友達の庭で、play dateでしたラブラブ


娘は自宅保育なので、お友達と一緒に遊ぶ機会が少なく、歳の近いご近所さんと遊べる機会はとってもありがたい!!

昨夜はつわりが辛くて、3時間くらいしか寝れなかったけど、頑張って行ってきましたオエー


炎天下の中遊ぶのは、1時間くらいが限界で、すぐに帰ってきました煽りあつー

少しだけでも行けてよかったなと思いますハート

短い時間でも、こういう夏の思い出って心に残るものなので、小さい楽しい体験を沢山できたらなと思いますニコニコ


午前中は調子良く動き回れるのですが、午後はだいぶ辛くなって、夜ご飯終わってからは、ずっとソファーかベッドに横になっています手


昨日くらいから、生理の時のような、腰がズーンと重くなる痛みを感じますネガティブ

腰だけじゃなく、子宮のあたりが全体的にズーンと重い。。

消化機能も低下してるし、お腹の辺りはもう、違和感の交通渋滞がすごいですうずまき


文句ばっか言ってますが、こんな不調も、身体が赤ちゃんを育てるのに全力尽くしてる証拠だと思うと、愛おしいニコニコ


わたしの老体頑張れ〜