こんにちは~

 

最近、親戚の子から安定期に入ったと

いうことで妊娠報告を受けましたクラッカー

同じ10月生まれになる予定ハート

お互い無事に産まれますように~

 

日本とアメリカと遠いですが、

家族の身近に話せる人がいると

ほんとに心強い流れ星

 

 

17週目になって、だいぶ胸が大きく

なってきたなーと感じます目

楽なのもあって、10週目くらいから

こちらのマタニティー用ブラを使用しています。

 

 

Suekaphin Nursing Bra 5 pack $42.99

Amazon.com/maternitybras

 

アメリカのAmazonで購入しました。

色が可愛い~!

5枚セットで、お得~!

前のホックを外せば、授乳の時も使えます。

安いからすぐボロボロになるのかなと

思いましたが、まだまだいけそうですグッ

 

延長ホックが付属でついているので、

まだまだ太っても大丈夫グラサンハート

 

 

昨日の夜は、マックを食べましたハンバーガー

ポテトは美味~

つわりにはマックのポテトですね。