こんにちは~

 

ボストンは、先週20度くらいまで

暖かくなりましたが、また今週から

冷えてきました。風が冷たい~

早く暖かくなってほしいな~

 

昨日の夜ご飯は、山芋たっぷり

ふわふわのお好み焼きハート

食べやすい~

 

 

旦那が、1本の長い山芋を見て、これパン?って聞いてきました。

イモだよって言ったらびっくりした様子。

太い毛が生えた足みたいだねってコメントしてて

それから山芋が足にしか見えなくなりました。

黒い点々が毛穴らしいです。

画像を載せようと思いましたが、

つわりが悪化しそうなのでやめました。笑

 

 

先日オンラインで購入したマタニティー用のお洋服が

届いたのですが、画像と全然違ってびびりました!

 

購入したサイトは、こちら。

Mamobeaty

 

 

 

そして私が購入した商品の画像はこちら。

 

$22.99

 

$20.69

 

$25.99

 

どれも安くていい感じ~と思って購入しました。

発送先が中国だったので、子供が産まれるまでに

果たして届くのか不安でしたが、思ったより早く

3週間程で届きました。

 

空けてみると、あれこんなのオーダーしたっけ?

というとんでも商品の数々。

衝撃的すぎて、すぐ返品依頼をしました。

まだ発送していないので、次回とんでも商品の

写真をご紹介しますハート

 

皆様、オンラインでのお洋服のご購入はご注意を!