264. 結婚の挨拶 | アラフィフの日々思うこと

アラフィフの日々思うこと

アラフィフのパート主婦さとうこです。
日々思ったこと、身体の変化、仕事のこと、お金のことなど書いていこうと思ってます。

昨日ここでパート休みの日の目標を掲げたばかりなのに不安

ハイ。もう目標達成出来ず〜滝汗
だって今日暑かったし…
なんか朝から頭痛かったし…
買い物行かなくても家にあるもの食べればいいし…


ハイ。言い訳しかない〜滝汗

もうさ。ここで宣言しても初日からやれないアラフィフ女ですよ真顔


でもね。
いつもやらない様な掃除を頑張ったの真顔
夫に褒められたしキラキラ


外には出てないけれど家でぐーたらばかりしてた訳ではなく真顔キリッキラキラキラキラ

それなりに家で動いていたので気づきヨシとしましょう星


パート休みが多いと家の中がキレイになる気がするおねがいキラキラ
仕事の日はつい目を瞑る真顔

自分に対して甘い女なのでねキメてる色々両立出来ないタイプですわ


何故にこんな掃除してるのかと言いますとね真顔









娘の彼が結婚のご挨拶に来るのよ〜ちゅーラブラブ



まぁこういう時くらいはするよね、大掃除アセアセ
普段からヤレ


まぁ何でこんなに埃ってたまるんでしょうねチーンもやもや
お金ならいいのに



娘のね、彼氏なんて今まで会ったことないんですよ、奥さんデレデレおいで
学生時代は彼氏全くいなかった娘です


写真は見せてもらったけどね真顔

どんな人なのか全く想像出来ない滝汗

私だけならね、いいんですけど…
私はどんな人でも人見知りしないので話せる自信アリウインク


夫がね…チーン

まぁ、なかなか厄介なので。ちょっと心配ではあるけれど滝汗
娘大好きラブラブ溺愛してるのでどんな人が来ても難癖付けそうで怖い

私も落ち着かなくてソワソワしてます滝汗


どうなることやら…チーン
無事に終わります様に星