やっはろ〜1FL0939.gifDIMG0260.gif

 

クリスマスが終わって、もう年末にまっしぐらimage003001.gif

 

元々実家に帰るつもりでいたので、年末年始の用意は全くしてない20081023170726.gif

 

今でも帰りたいと思ってるしimage313.gif

 

でも、オカンが来ちゃダメってimage026.gif

 

急に言うこと変えてきた0172.gif

 

理由聞いたけど、だいぶ自分勝手で娘がキレてたわ1108.gif

 

まぁしょうがないので、今回は諦めよう20090419211533.gif

 

次回があるのかわからんがimage0002.gif

 

今日は大掃除を頑張るぞde_02_1004.gif

 

と、昨日から思ってた割には、ガッツリ寝坊glam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

 

 

 

さて、今年見た映画のレビューは今年のうちにte_e_1106_000043.gif

 

これ観てきましたよimage0172.gif

 

image

 

ドラマからずっと観てたから、これは行っておかねばとimage055.gif

 

この映画を見に行ったって娘に言ったら、

 

は!?え!?ママが?

人間の映画を見るの!?!?!?

 

って20081023170726.gif

 

思わず、

 

20090424163517.gif

 

って言って笑ってしまったglam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

人間の映画ってimage_20130202_090512798.gif

 

いや、言い方間違えた!

実写、実写ね

 

と言い直していたけれどもimage_20130202_090512798.gif

 

パンフレットも売り切れてたくらいの人気作みたいです0060.gif

 

 

 

 

映画は、与那国島(作中では志木那島)の風景が相変わらずメッチャ綺麗で、いつか絶対行きたいわぁって思ったし、キャストも懐かしい顔ぶればかりでした0060.gif

 

タケヒロ君役の人はもう俳優をやめて会社員をされてるそうで、この撮影のためだけに参加してくれたんだそうですimage0075.gif

 

作品に対する熱意が感じられるわimage055.gif

 

でも、でもね20090419211533.gif

 

実際映画見てみると、

 

あれde_02_1011.gif

Dr.コトーってこんな感じだったっけ2859b6a7dc0f15b47c097a0b5dbcc505.gif

脚本どうした20090424163517.gif

 

って思ったし、医療のシーンとかも、

 

いやいやいやいや、ないないないない20090419211533.gif

 

って思うところもあったし、

 

台風来てるなら家か避難所で大人しくしておきなさいよde_02_0013_p.gif

 

って思ったし、2次被害起こってるし、診療所はカオスだし、人が倒れてても誰もかけよらないしimage313.gif

 

で、何がなんだかわからないうちに、

 

1148.gif

何がどうなってハッピーエンドなの2859b6a7dc0f15b47c097a0b5dbcc505.gif

意味がわからないんだけど0005.gif

 

ってなったimage137.gif

 

不完全燃焼で帰ってきたので、普段はしないレビューなんかを見てみたんだけど、なんか、ラストは二つの解釈があるらしい20090419211533.gif

 

どっちにしてもモヤっとするわ268763835.gif

 

って思ったimage313.gif

 

ドラマファンだったから、余計にそう思ったのかもしれないけどねimage_20130128_202812774.gif

 

ちょっと残念だったわimage_20130128_205247127.gif

 

とりあえず、与那国島に行きたくなったのは確かよ1159.gif

 

景色だけ懐かしむのもいいかもしれないわimage0075.gif

 

…いや、うん、なんとも言えないけど、気になるなら行ったほうがいいのかなぁsousyoku_109.gif

 

 

 

 

 

このスポーツ選手の偉業を語りたい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

偉業を語れるような詳しく知ってる選手いないわimage137.gif

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとうce7e71ef584e08025cb15f2ff1375cdf0003.gif