やっはろ〜de_04_1014.gifDIMG0260.gif

 

今朝も寒いねーimage003001.gif

 

風が強いよde_04_1013.gif

 

昨日、雨が上がって夕方自転車を取りに行ったんだけど、駅までの10分ちょっとの間に、半袖短パンの猛者を2人も見かけたin0004.gif

 

あたしは、コートにマフラーに手袋までしてたのに20090419211533.gif

 

まぁ見かけた猛者は二人とも子供だけどねimage_20130128_202812774.gif

 

子供って元気だよねーsousyoku_109.gif

 

そういえば、うちの息子も小学生の時は、ちょっと動いて暑くなるとすぐに半袖になってたなぁ20090419211533.gif

 

下はちゃんと長ズボンだったけどimage031.gif

 

寒いから着なさいよte_e_1106_000043.gif

 

って言っても、

 

だって暑いんだもーん

 

って言って着なかったわ1108.gif

 

もう今はそんなことないけどね1111.gif

 

家では、半袖短パンだけどimage313.gif

 

 

 

 

娘に勧められたこれ下差し

 

クッションファンデだけど、カバー力すごいし、マスクにもつきにくいし、バレーの時とか愛用してる8063.gif

 

最初買ったのは21ってカラーだったのだけど、色が明るすぎて、白塗りオバケになってしまって20081023170726.gif

 

あたしより色白の娘にあげちゃったsousyoku_109.gif

 

なのであたしは23を使ってますimage_20130128_202812774.gif

 

あたしだってそんなに色黒ではないんだけどなぁ1108.gif

 

21より明るい色もあるんだけど、

 

あたしが使ったらどれだけ白塗りオバケになるんだろう1148.gif

 

ってちょっと思ったimage_20130202_090512798.gif

 

このクッションファンデとは長い付き合いになりそうです0060.gif

 

 

 

 

 

オープン前から並んだ経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

お店があと5分で開店するからって待ってることはあるけど、人気のお店に開店前から並ぶとか、ほしいものがあって並ぶとかはないかなimage_20130128_202812774.gif

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとう1024.gif