やっはろーtenki_006.gifDIMG0260.gif

 

またまた久しぶりの更新ですsousyoku_109.gif

 

ずっとバタバタしてるし、モヤることばっかりあるし、ストレス溜まりまくってます1108.gif

 

なんとかしたいけど、自分だけで解決することじゃないしな8189.gif

 

考え方が凝り固まってる人は難しい20090419211533.gif

 

できることなら近寄りたくないけど、そういうわけにはいかないところもあるしimage313.gif

 

あー、めんどくさい1091.gif

 

あ、いきなり愚痴になってしまったsousyoku_109.gif

 

話変わるけど、今日も寒いねー1108.gif

 

朝から冷たい雨降ってますtenki_010.gif

 

昨日出かけて帰りに友達が具合悪くなっちゃって自転車置いて帰ってきちゃったから、雨が上がったら自転車取りに行かなければimage_20130128_202812774.gif

 

雨の中通勤通学お出かけの人はお気をつけてte_e_1106_000043.gif

 

 

 

 

 

さて、アキレス腱断裂してから214日目、手術してから211日目の昨日、49回目のリハビリ行ってきましたよimage0172.gif

 

今年最後のリハビリですimage_20130128_202812774.gif

 

マッサージと筋トレとジャンプの練習でした8063.gif

 

もう軽く復帰はしてるのだけどねimage_20130128_202812774.gif

 

リハビリの前の日もPTAの練習試合出たし20090419211533.gif

 

でも、ちゃんと筋トレとかしてるので、怪我する前より調子いいかもしれない1159.gif

 

やっぱり、ちゃんと必要なところ鍛えないと意味ないんだなって思ったわimage031.gif

 

これからもリハビリで筋トレお世話になって、ちゃんと覚えて鍛えていこうimage055.gif

 

 

昨日気づいたんだけど、次の診察3月なんだけど、うっかり試合と被ってたimage0045.gif

 

年明けにリハビリ行った時変更してこないとなぁ20090419211533.gif

 

やってしまったわ8189.gif

 

 

 

 

 

冬にテンション上がっちゃうことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

雪見るとテンション上がるかな044e76a752c163d441ab06f4c77fa2ff.gif

 

子供か20090424163517.gifglam2-5156-108699-c56c20c086m.gifglam2-5156-108699-c56c20c086m.gifglam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

今年、実家に帰るつもりでいたけど、どうやら帰れなさそうだ0172.gif

 

メッチャ楽しみにしてたのになぁimage0002.gif

 

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとう1030.gif

​​​​​​​